セキュリティソフト > ソースネクスト > スーパーセキュリティZERO 1台用 USBメモリ版
かなり頻繁に(例えば、楽天のホームページ”http://www.rakuten.co.jp/”を開こうとすると)「Webページをブロックしました 管理者によりブロックされています。」のメッセージが表示されます。
コンピュータの管理者でログインするとブロックされないのですが、標準ユーザでログインすると頻繁にブロックされてしまいます。
本当に危険なページであればブロックされて当然なのですが、上記のページはブロックされる様なページとは思えないのですが、ブロックされない方法は何かないでしょうか?
なお、ブラウザはIE9.0.5 OSはWindows7です。
ソースネクストのサポートにも尋ねたのですが、解決方法は得られず、よろしくお願いします。
書込番号:14260801
0点
>ソースネクストのサポートにも尋ねたのですが、解決方法は得られず、よろしくお願いします。
我々がソースネクストのサポートに尋ねても判らないものを、判るはずはないと思います。
セキュリティソフトを変更しましょう。
例えば、Microsoft Security Essentials
参考 http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows/products/security-essentials
書込番号:14260890
0点
スーパーセキュリティZEROは使ったことがありませんがまともなソフトなら、どんな基準でブロックしていても例外サイトの設定という項目があるはずです。
解決法はないですかというお尋ねですが、個別サイトごとの解決を意味しているならこれで解決ですし、
メジャーソフトならブロックしないところをZEROはするのでこれを改善したいということなら、ZEROは捨ててしまうことをお勧めします。
書込番号:14261535
![]()
4点
使ってないので思いつきですが・・・。
ペアレンタルコントロールがONになっていませんか?
書込番号:14261746
2点
今年から使用しているユーザーですが
確かにペアレンタルコントロールをオンにしている状態では
楽天が開かない事が多いです 特に設定年齢を14才以下にしている時は
オンラインショップがアク禁になりますので
17才以上の設定にされますと マズ楽天などが開かない事はなくなると思いますよ
書込番号:14261824
2点
皆様ご教示有難うございます。
ぺアレンタルコントロールについて確認致しましたが、
無効となっておりました。
mallionさんのおっしゃる通り個々に設定するか、
あるいはセキュリティーソフトを替えるか検討したいと思います。
どうも有難うございました。
書込番号:14264519
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ソースネクスト > スーパーセキュリティZERO 1台用 USBメモリ版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2013/03/17 10:01:37 | |
| 5 | 2013/02/15 4:20:47 | |
| 5 | 2012/12/16 18:08:47 | |
| 3 | 2012/12/24 13:19:48 | |
| 0 | 2012/11/09 4:57:31 | |
| 2 | 2012/11/06 17:23:38 | |
| 5 | 2012/08/21 0:32:45 | |
| 2 | 2012/08/13 9:10:34 | |
| 2 | 2012/07/20 19:51:27 | |
| 2 | 2012/03/23 12:19:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)




