『カーオーディオをお楽しみの方に』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『カーオーディオをお楽しみの方に』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーオーディオ」のクチコミ掲示板に
カーオーディオを新規書き込みカーオーディオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カーオーディオをお楽しみの方に

2012/03/18 15:44(1年以上前)


カーオーディオ

クチコミ投稿数:4181件 浜オヤジの黄昏日記 

Aitec mini

家庭用オーディオアクセサリーに電源フレッシャーAitec Λ3.16

という物があります。

この製品はその会社の発売した「車専用」の物なんですが、ご存じの方、

あるいは実際に使われている方がおいででしたらお話し・ご感想など

お願いいたします。

 
 redさん、ご存じでしたか?


http://www.aitec-ltd.co.jp/316mini.html


書込番号:14308214

ナイスクチコミ!2


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/03/18 18:33(1年以上前)

SEV以上の怪しさがありますね。


某大学教授が開発者から聞いた・・・

開発者曰く「技術的な事は一般公開しない」と言っています」

・・・公開できないの間違いじゃね?と思いますw

書込番号:14309084

Goodアンサーナイスクチコミ!4


redfoderaさん
クチコミ投稿数:2863件Goodアンサー獲得:156件

2012/03/18 20:30(1年以上前)

浜オヤジさん

Wao!
こんなのあるんですか、ALTEC、じゃなかったAiTEC。
もちろん知りませんでしたよ。

レゾナンス・チップと何かのアイノコでしょうかね?
以前に586RAさんのお話にでてきたオーディオ要石のハイテク・バージョンを連想しました。

書込番号:14309647

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4181件 浜オヤジの黄昏日記 

2012/03/18 21:05(1年以上前)

 CBA-CT9Aさん、redさん今晩は。

そうなんですよね。一目見ただけで怪しい!

オーディオ用の電源フレッシャーなる物は自宅で短時間使用したのですが、

ジジイの遠い耳では実感できず、同席の人の「スッキリ・低音締まり」に

影響された感もありです。

液晶テレビでは黒浮きが幾分改善された?様には見えました。

ネットでは10台単位で使用している人もいるとか、居ないとか?

私の場合自家用車といってもCDも聞けない中古ムーブですから

グッズ導入以前の状態ですからね。

586RAさんの「要石」も怪しげでしたから「パワーストーン」っか?

って自己突っ込みしたことを思い出します。

レスありがとう御座いました。


 誰か使っている人居ないかなー?

書込番号:14309885

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カーオーディオ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング