家庭用オーディオアクセサリーに電源フレッシャーAitec Λ3.16
という物があります。
この製品はその会社の発売した「車専用」の物なんですが、ご存じの方、
あるいは実際に使われている方がおいででしたらお話し・ご感想など
お願いいたします。
redさん、ご存じでしたか?
http://www.aitec-ltd.co.jp/316mini.html
書込番号:14308214
2点
SEV以上の怪しさがありますね。
某大学教授が開発者から聞いた・・・
開発者曰く「技術的な事は一般公開しない」と言っています」
・・・公開できないの間違いじゃね?と思いますw
書込番号:14309084
![]()
4点
浜オヤジさん
Wao!
こんなのあるんですか、ALTEC、じゃなかったAiTEC。
もちろん知りませんでしたよ。
レゾナンス・チップと何かのアイノコでしょうかね?
以前に586RAさんのお話にでてきたオーディオ要石のハイテク・バージョンを連想しました。
書込番号:14309647
![]()
3点
CBA-CT9Aさん、redさん今晩は。
そうなんですよね。一目見ただけで怪しい!
オーディオ用の電源フレッシャーなる物は自宅で短時間使用したのですが、
ジジイの遠い耳では実感できず、同席の人の「スッキリ・低音締まり」に
影響された感もありです。
液晶テレビでは黒浮きが幾分改善された?様には見えました。
ネットでは10台単位で使用している人もいるとか、居ないとか?
私の場合自家用車といってもCDも聞けない中古ムーブですから
グッズ導入以前の状態ですからね。
586RAさんの「要石」も怪しげでしたから「パワーストーン」っか?
って自己突っ込みしたことを思い出します。
レスありがとう御座いました。
誰か使っている人居ないかなー?
書込番号:14309885
2点
「カーオーディオ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2026/06/23 11:20:50 | |
| 2 | 2026/06/23 13:07:50 | |
| 11 | 2026/06/09 22:26:28 | |
| 5 | 2026/06/02 15:17:12 | |
| 2 | 2026/05/29 15:14:20 | |
| 3 | 2026/05/27 23:30:31 | |
| 7 | 2026/05/26 7:48:53 | |
| 1 | 2026/05/22 21:44:56 | |
| 4 | 2026/05/20 16:29:03 | |
| 2 | 2026/05/19 12:40:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
カーオーディオ
(最近3年以内の発売・登録)






