『E4Cからの買い換えですが・・・・・』のクチコミ掲示板

2011年10月11日 登録

SE535 Special Edition

バランスド・アーマチュア型ヘッドホン「SE535」の特別版モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 SE535 Special Editionのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE535 Special Editionの価格比較
  • SE535 Special Editionのスペック・仕様
  • SE535 Special Editionのレビュー
  • SE535 Special Editionのクチコミ
  • SE535 Special Editionの画像・動画
  • SE535 Special Editionのピックアップリスト
  • SE535 Special Editionのオークション

SE535 Special EditionSHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年10月11日

  • SE535 Special Editionの価格比較
  • SE535 Special Editionのスペック・仕様
  • SE535 Special Editionのレビュー
  • SE535 Special Editionのクチコミ
  • SE535 Special Editionの画像・動画
  • SE535 Special Editionのピックアップリスト
  • SE535 Special Editionのオークション

『E4Cからの買い換えですが・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「SE535 Special Edition」のクチコミ掲示板に
SE535 Special Editionを新規書き込みSE535 Special Editionをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

E4Cからの買い換えですが・・・・・

2012/03/21 12:34(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE535 Special Edition

スレ主 ficolinmbpさん
クチコミ投稿数:497件

現在、E4Cを愛用しています。イヤホンの本体部分が少し溶解しているので買い換えを検討しております。よく聴く音楽はボーカルが多いのですが、候補としてはSE535LTD-J、SE535-V-J、SE425-V-Jを考えております。女性ボーカルが艶があるように聞こえるのは、どれになるでしょうか?近隣に上記の機種をおいているお店がないので、アドバイス、よろしくお願い致します。

書込番号:14323179

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:8件

2012/03/23 00:47(1年以上前)

SE535LTD-Jを使ってます。高解像と艶を旨く表現できるイヤホーンだと思っています。お聞きになるボーカリストや録音の好みが合えば最高のイヤホーンになると思います。
高解像を捨てて艶だけを求めれば他のイヤホーンになると思いますが、これまでshureを聞いてこられた方ならSE535LTD-Jはベストチョイスでしょう。
 ただし100時間ちかくのエージングは必須です。それまでは音です。エージングの後豊かな音楽表現に変わります。
 

書込番号:14331586

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ficolinmbpさん
クチコミ投稿数:497件

2012/03/24 15:06(1年以上前)

island photoさん

アドバイス、有り難うございます。

やはり、この機種になりますね。エージング、100時間ですか、少し長い気がしますが仕方ないですね。

書込番号:14338902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:8件

2012/03/24 18:59(1年以上前)

長く使えると思うので、100時間はそれほど長くはないのでは?と言っても狭い空間に高解像音がひしめき合ってる感じで聞き疲れがします。
 でもエージングCDは使用しないほうが良いと思います。音場が広がって豊かな音楽表現に変わる瞬間が判ります。その瞬間の体験もいいものでした。

書込番号:14339952

ナイスクチコミ!1


スレ主 ficolinmbpさん
クチコミ投稿数:497件

2012/03/25 05:49(1年以上前)

Island photoさん

再度のアドバイス、有り難うございます。

エージング、前回はPCに着けて2〜3日放置しておりました。音の変化については、未経験です。試してみます。

書込番号:14342375

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE535 Special Edition
SHURE

SE535 Special Edition

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年10月11日

SE535 Special Editionをお気に入り製品に追加する <630

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング