『電話帳の移行について』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話帳の移行について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

電話帳の移行について

2012/03/22 20:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 悟史さん
クチコミ投稿数:4件

softbankのガラケー(940SH)から当機種にMNPで機種変更しました。
スタートアップガイドに書いてあるSDカードを使った方法で電話帳の移行をしようとしたのですが
インポートしようとすると、SD_PIMディレクトリがありません。と表示され移行することができません。

何分初めてのスマホなので解決方法が分からず質問させていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:14329899

ナイスクチコミ!0


返信する
紅霞さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:32件

2012/03/22 20:37(1年以上前)

赤外線で移しちゃえば?っていうのは、
なし?(・・;)

書込番号:14329948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 悟史さん
クチコミ投稿数:4件

2012/03/22 20:43(1年以上前)

>紅霞さん
赤外線についても考えたのですが、みなさんのクチコミを見てみると
保存先が分からりずらいとのことだったので、何かいい方法があればと思いまして…

書込番号:14329979

ナイスクチコミ!0


紅霞さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:32件

2012/03/22 20:54(1年以上前)

docomo電話帳コピーツールで、
SDカード内のファイルを取り込むだけですが。(・・;)

Vcfファイルは、前のガラケーで
エクスポートしましたよね?

それをどこに入れたか確認してみて下さい。
mnt/sdcard/の何処かにあります。
自分は
Mnt/sdcard/external_sd/sd_pim
でしたっけ、そこにちゃんと有りましたが(・・;)

書込番号:14330034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 悟史さん
クチコミ投稿数:4件

2012/03/22 21:39(1年以上前)

>紅霞さん
ご指摘の通りに、SD_PIMのフォルダがなかったのでパソコンにつなげてフォルダを作り
そこにVCFファイルを移動させたのですが、電話帳コピーツールが認識してくれないみたいです…
何がいけないんでしょうかねぇ…

書込番号:14330293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/22 22:06(1年以上前)

私は赤外線で一括送受信しまし

書込番号:14330504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


chu-ta-roさん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:19件

2012/03/22 22:30(1年以上前)

最悪、SoftbankのSIMにコピーして
(50件ずつだけど…)
電話帳の機能のSIMからコピーで
出来ませんか?

書込番号:14330655

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 悟史さん
クチコミ投稿数:4件

2012/03/22 23:19(1年以上前)

>C180マンさん
赤外線で送ってもみたのですが、エラーが起こってしまい取り込めませんでした…

>chu-ta-roさん
上手くいきました!手間はかかりますがこれで頑張ってみます

皆様ありがとうございました

書込番号:14331027

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング