『bassの音のいいイヤホン?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『bassの音のいいイヤホン?』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 bassの音のいいイヤホン?

2012/03/28 19:38(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

D型BA型問いません、ベースの音を聴き取りやすく
響きの良いものを教えてください
マーカスミラー、ビクターウッテンなどベーシストのアルバムを
良い音で聴きたいと思います
アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:14359892

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:8件

2012/03/28 20:41(1年以上前)


スレ主さんこんばんは。

御予算がかかれてませんが、ズバリ書いてよろしいですか?
(笑)

BA形、heavenS

D形、ATH-CKM1000

オススメです。




書込番号:14360177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/03/28 21:04(1年以上前)

>>itigoitie@さん
早速ありがとうございます。
どちらも予算オーバーです(汗
予算は試聴できない環境でありまして、
あまり高価なものだと困ります
できれば2万まででお願いします。

書込番号:14360298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:8件

2012/03/28 21:11(1年以上前)


スレ主さん少し質問があります。

>D型BA型問いません、ベースの音を聴き取りやすく
響きの良いものを教えてくださいとの事ですが、低音の量感は余り気にしないと解釈してよろしいですか?

書込番号:14360348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:8件

2012/03/28 21:22(1年以上前)


書き忘れてましたが、聞いてる環境なんかも書き込んでいただけると、レスもつきやすいと思います。


書込番号:14360411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/28 21:28(1年以上前)

ベース聴くならCKM99でOKでしょう
BAだと5弦のローDの音とか・・・ショボイくて話になりませんよ
予算内でほどほどに締まった低音を響かせるCKM99ならビンゴだと思います。

書込番号:14360454

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:8件

2012/03/28 21:44(1年以上前)


ズバリ出てきましたね。ハイ、CKM99で良いと思います。


書込番号:14360557

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2012/03/28 21:45(1年以上前)

>>itigoitie@さん
現在はA856にEX500とCN45を使ってます。

>>けんぢ+さん
ありがとうございます。
>>BAだと5弦のローDの音とか・・・ショボイくて話になりませんよ
・・・それがBAの弱点ということでしょうか?

書込番号:14360572

ナイスクチコミ!1


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2012/03/28 23:54(1年以上前)

 beyerdynamic の DT 60 PRO
 SENNHEISER の CX300-II
 Final audio design の Adagio III 辺りが手頃かな。

書込番号:14361398

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2012/03/29 00:22(1年以上前)

>>iROMさん
ありがとうございます。
その3機種のレビュー読んでみます。

書込番号:14361556

ナイスクチコミ!1


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2012/03/29 00:27(1年以上前)

ベース音なら先に挙がったCKM99が第一候補になりますね。
BA型でベースの箱鳴りはけっこうキツイです。BA型は構造上低音再生が苦手ですから。
D型のイヤホンから選ぶのが無難ですね。

書込番号:14361589

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/29 00:51(1年以上前)

Denon の AH-C710 はどうでしょうか。

書込番号:14361698

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2012/03/29 08:14(1年以上前)

ドンシャリ調じゃない,柔らか甘めな傾向の音色ですが,Jazz 977は如何でしょう。
メーカはニッポンじゃないですが,取り扱いは少ないですが,Fischer Audioの製品です。

書込番号:14362410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/03/30 15:32(1年以上前)

皆さんアドバイスありがとうございます。
試聴できないのでレビユーなど読んで3機種に絞ってみました、
CKM99
C710 
AdagioVです。
内心・・・AdagioVにものすごく興味があります。

書込番号:14368224

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング