『決算の今は買い時ですか?』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

REGZA 42Z3 [42インチ]

「レゾリューションプラス7」を新搭載した「REGZA Z3」シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 42Z3 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 42Z3 [42インチ] の後に発売された製品REGZA 42Z3 [42インチ]とREGZA 42Z7 [42インチ]を比較する

REGZA 42Z7 [42インチ]

REGZA 42Z7 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月下旬

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z3 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z3 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月上旬

  • REGZA 42Z3 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のオークション

『決算の今は買い時ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z3 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z3 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z3 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

決算の今は買い時ですか?

2012/03/29 13:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z3 [42インチ]

スレ主 oya3310さん
クチコミ投稿数:15件

決算の3月中に購入しようかと思い、近くの店舗を回ってみましたが・・・
どこも似たような感じでした。
ある店舗に関しては、4月になったら今の金額よりは上がりますよ!
とまで言われました。
ネットでは、7万を切ったというのに・・・
ネットと同じとまでは言いませんが、近くまでいったらと決算時期を期待したのですが
期待はずれでした。

ちなみに、 2012.03.28 訪問


------K店舗--------

★86000円 ポイントなし  長期保証付

------Y店舗--------

★99800円 15%(14,970円) (実質売価84,830円)長期保証付


------K店舗--------

★90000円切るぐらいまで  長期保証付

------D店舗--------

★85000円 長期保証付 1%(850円)(実質売価84,150円)

書込番号:14363380

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/29 14:39(1年以上前)

>決算の今は買い時ですか?

スレ主さんにとって、もう買い時は過ぎ去っているようですね。

どうせ愚痴をいうのなら、
具体的な店舗名を明記しましょう。

でないと、誰にも何の役にも立ちません。

書込番号:14363587

ナイスクチコミ!4


スレ主 oya3310さん
クチコミ投稿数:15件

2012/03/29 15:26(1年以上前)

------ K コジマ店舗 --------

------ Y ヤマダ店舗 --------

------ K ケーズ店舗 --------

------ D デオデオ店舗 ------

書込番号:14363694

ナイスクチコミ!3


774RRRさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 42Z3 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z3 [42インチ]の満足度5

2012/03/29 16:55(1年以上前)

値段も大切ですが、
買う人にとってのタイミングも大切です。
「買いたい時が買い時」です。
といってもテレビの価格下落は急激ですから
ある程度機種を絞って、何ヶ月かは我慢して
価格推移を見ながら待ったほうが得策ですね。

で、この機種に関してはもう下がるとこまで下がった感があるので
いつ買ってもいいかと思います。
僕はあまり知名度のないネット店で買うのは抵抗があったので
すでに登録してるAmazonか大手家電ネット店で買おうと思って、
後者はネットのクレジット決済でも分割可能なので
迷わず金利のつかない2分割で買いました。
どうせUSB外付けハードディスクも買うのでポイントも魅力でした。

タイミングですが、4月に入って色々新番組が始まるし、
僕の場合は、CS放送のG+のMotoGPが大画面で見たかったので
シーズンが開幕する直前の先日買いました。
ほんとは47インチのほうがよかったかなと少し後悔していますが、
この価格帯で買えるのはいつになることかわかりませんので
42インチを買って良かったと思っています。

書込番号:14363949

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件 REGZA 42Z3 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z3 [42インチ]の満足度5

2012/03/29 22:18(1年以上前)

4月になったら価格が上がるかと言えば微妙ですが、Z2の時と比較すれば間違いなく底値まで来てると思います。

買って損をする機種ではないと思います。

書込番号:14365335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


yakismithさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/29 22:38(1年以上前)

仮に関東であれば、山手線沿線の旗艦店舗でないと良い値段はまず出ませんよ。
私はビックカメラ有楽町店で今月購入しましたが、例えばヤマダなら池袋で交渉するのが手っ取り早いです。

他店舗も含めた過去の実績値までは基本的に出るので、こちらの口コミの報告で最安のものを要求するだけです。
最安を更新するのは難しいので、同じ値段なら購入する、という姿勢で臨まれるのが良いかと思います。
但し、ある程度の交渉力と年齢は必要だと思います。
ということで買い時です。

書込番号:14365479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/31 20:47(1年以上前)

yakismithさん

わたしはビックカメラ会員であり、ポイントでの実質値引きでも有効に使えるのでビックカメラで買いたかったのですがビックカメラ錦糸町で8万円であり、ビックは安くなんないのかなー?と思っていたところでした。

旗艦店じゃないと出ないんですね!
ビックカメラ有楽町は幾らだったんでしょうか?

是非ともおしえてください。

書込番号:14374556

Goodアンサーナイスクチコミ!0


yakismithさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/01 03:04(1年以上前)

ビックカメラ有楽町は、3月23日時点で値札が確か81800円のp10%、長期保証なしだったと思いますが、
そこから80000円のp20%、保証付きまで交渉で下がりました。

これ以上は無理とのことで店員さんもカチカチな感じでしたので、過去の口コミにあったビックカメラsuicaカードをvisaからjcbに切り替えることを条件に、
76800円のp20%、保証付きで購入出来ました。
要はビックカメラsuicaカードを新規に作れば特典が受けられる、ということだと理解しました。

カード無しでも80000円の20%は行けるので、まあまあの値段ではないかと思います。
但し、決算が終わったので、もうこのレベルは出ない可能性がありますが。

ご参考にして下さい。

書込番号:14376233 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/01 18:14(1年以上前)

yakismithさん

ご回答に深謝します!!

書込番号:14378757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/03 00:48(1年以上前)

スレ主さん

ご返答ありがとうございました。

でも、おちょくっているんですか?
具体的な店舗名とは、一般的に「〜でんき屋の〜店」ということです。
同じでんき屋でも地域によって値段が異なることご存知ですか。
それと、誰もあなたの住んでるところは知りませんよ。

次回から、〜店まで書きましょうね。

(余談)
スレ主さんの返答に「ナイス!」3点入っている理由が分からん。
何の役にも立たんのに。

書込番号:14384903

ナイスクチコミ!1


スレ主 oya3310さん
クチコミ投稿数:15件

2012/04/03 08:54(1年以上前)

熊本市内です。

書込番号:14385581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/03 17:31(1年以上前)

>熊本市内です。

スレ主さんは喧嘩をお売りになられているのでしょうか。
ふつうに店舗名を書けばいいでしょうに。
熊本市内には各でんき屋が1店舗づつしかないとお思いでしょうが、
コジマ、ヤマダ電機はそれぞれ2店舗ありますね。同じ値段でしたか?(返答無用)


最後に、

熊本市、2012年4月1日、政令指定都市への移行おめでとうございます。

書込番号:14387250

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z3 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z3 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

REGZA 42Z3 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング