『Galaxy Nexusから』のクチコミ掲示板

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

HD Super AMOLEDディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1750mAh GALAXY NEXUS SC-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Galaxy Nexusから』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY NEXUS SC-04D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY NEXUS SC-04D docomoを新規書き込みGALAXY NEXUS SC-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Galaxy Nexusから

2012/03/29 23:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo

クチコミ投稿数:7件

特定のホームページを見た際にフォントが崩れたりサイトの表示をした時に右にかたよったり…
他のスマホでは普通に表示されてました。
ブログのサイト(デコログ)トップページを開いた時。
ショッピングのサイト(ジョーシン)カテゴリ一覧からみた場合。
Galaxy Nexusとほかのスマホを二台以上お持ちの方確認してみて下さい。

書込番号:14365749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:13件 GALAXY NEXUS SC-04D docomoの満足度4

2012/03/30 00:00(1年以上前)

上の二つのサイト確認して見ましたが特に問題ないです。
iPhoneとNEXUSで確認しました。
設定でフォントのサイズ確認して見てはいかがでしょうか?

書込番号:14365965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 GALAXY NEXUS SC-04D docomoの満足度4

2012/03/30 00:14(1年以上前)

私も問題ないです。
スクリーンショットアップしてみたらわかりやすいと思うよ

書込番号:14366039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:25件 GALAXY NEXUS SC-04D docomoのオーナーGALAXY NEXUS SC-04D docomoの満足度5

2012/03/30 01:23(1年以上前)

機種不明
機種不明

標準プラウザ

chrome

標準プラウザなら
なるかもですね

フォント等も影響あるだろうけど

Googleのプラウザなら
問題ないですよ

スマホは目的のサイトに
よってもプラウザ使い分けるのも
時には必要ですよ

書込番号:14366345 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/03/30 01:33(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございました(・_-)-☆

書込番号:14366375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 GALAXY NEXUS SC-04D docomoの満足度4

2012/03/30 08:34(1年以上前)

機種不明

横には動きません

さいきんずっとchrome使っていたので無意識にchromeで試していました。
確かに標準のブラウザでずれますね。
4.0の仕様ですかね・・・・。(tab用などと統合したので)
とりあえずデフォルトの倍率を大にすれば横移動しないで表示されます。

書込番号:14366914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/03/30 08:39(1年以上前)

ありがとうございます。
デフォルトの倍率をあげると他のページでの表示がややはみ出してしまうんです。
Galaxy Nexusに変えてから色々と悩みます。

書込番号:14366926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 GALAXY NEXUS SC-04D docomoの満足度4

2012/03/30 09:19(1年以上前)

たぶんNexus云々ではなくブラウザの問題なので
全般的にバージョンが4.0になる夏〜秋以降だんだん修正されてくると思います。

まあアンドロイドの場合、発売時期や端末の仕様で色々になってしまい
このよう事が今後もあると思いますけど・・・・

書込番号:14367028

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY NEXUS SC-04D docomo
サムスン

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

発売日:2011年12月 2日

GALAXY NEXUS SC-04D docomoをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング