スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
いつも参考にさせて頂いております♪
初書込させて頂きます。
acro HDですが、おサイフ機能をロックすることは可能でしょうか?
いわゆるFeliCaロックのようなことが可能かお聞きしたく。(スリープ時に機能させたくありません)
以前使用していたMEDIASでは画面ロックすることでおサイフもロックすることができました。
同様の機能がありますか?
ない場合、同様のことができるアプリはありますか?
ご存知でしたらご回答お願いします。
書込番号:14382142
1点
おサイフケータイロック設定 と言うのが、プリインにないでしょうか?
書込番号:14382209
0点
>acro HDですが、おサイフ機能をロックすることは可能でしょうか?
>いわゆるFeliCaロックのようなことが可能かお聞きしたく。(スリープ時に機能させたくありません)
ついています。たぶんこれは、おサイフ機能つきの端末には
デフォルトでついている機能だと思われるので、機種による差はないと思います。
>以前使用していたMEDIASでは画面ロックすることでおサイフもロックすることができました。
同様の機能がありますか?
画面ロックとFelicaロックが連動していた?ということですよね。
取説を見てみましたが、この機能はなさそうです(間違えていたらすみません)。
Felicaロックをかけたら常にかかった状態・・・だと思います。
アプリについては、わかりません。わかったら書き込みます。
書込番号:14382250
![]()
0点
もう少し、詳しく書けばよかったですね。
取説227ページに記載がありますので、参照してください。
画面ロックと、フェリカロックは、別物です。
画面で、ショートカット貼り付けを選択すると、おサイフケータイロック設定が出てきます。
書込番号:14382354
![]()
0点
まいぱさん、 funya_tomoさん
ご回答ありがとうございます♪
そして失礼致しましたm(__)m
取説におもいっきり書いてありましたね。
> 画面ロックとFelicaロックが連動していた?ということですよね。 取説を見てみましたが、この機能はなさそうです
→はい、連動することが出来ました。
このメニューがなかったのでロック出来ないものと思ってしまいました(^^;)
まずは設定出来たので良かったです。
画面ロックとFeliCaロックが別物ということも理解しました。
ショートカットも試してみます(^^)/
書込番号:14382475
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2019/09/05 23:37:48 | |
| 7 | 2017/03/22 14:01:02 | |
| 32 | 2016/10/21 8:23:58 | |
| 2 | 2016/10/08 18:53:03 | |
| 2 | 2016/07/13 10:46:58 | |
| 2 | 2016/04/11 16:56:44 | |
| 1 | 2016/01/17 2:17:29 | |
| 4 | 2016/01/02 14:58:03 | |
| 7 | 2015/12/24 20:13:14 | |
| 3 | 2015/11/24 18:56:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










