『ミュージックプレイヤーの起動がおかしい』のクチコミ掲示板

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

HD Super AMOLEDディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1750mAh GALAXY NEXUS SC-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ミュージックプレイヤーの起動がおかしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY NEXUS SC-04D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY NEXUS SC-04D docomoを新規書き込みGALAXY NEXUS SC-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ミュージックプレイヤーの起動がおかしい

2012/04/03 06:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo

クチコミ投稿数:11件 GALAXY NEXUS SC-04D docomoのオーナーGALAXY NEXUS SC-04D docomoの満足度4

GALAXY Nexusでスマホデビューしました。
操作に悪戦苦闘しながら何とか使ってます。
今回はミュージックプレイヤーの
起動について質問させていただきます。最近起動しようとすると、プレイヤーのアイコンをタッチ下にももかかわらず、ブラウザが起動したり、メールソフトが起動したり、と動作がおかしくなることが度々起こるようになりました。電源off→再起動で正常になるのですが、この様な症状がでてる方はおられますでしょがうか?また、対処法がありましたら、アドバイスをよろしくお願いします。

書込番号:14385328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件 GALAXY NEXUS SC-04D docomoの満足度4

2012/04/03 07:57(1年以上前)

一度、「PLAYミュージック」のショートカットアイコンを貼り直されてみては。

書込番号:14385440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 GALAXY NEXUS SC-04D docomoのオーナーGALAXY NEXUS SC-04D docomoの満足度4

2012/04/03 13:27(1年以上前)

アドバイス、有難うございます。
ショッートカットアイコンを削除し、プログラムメニューからの起動も試しましたが、相変わらず他のアプリが起動してしまいます。

書込番号:14386450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:12件 GALAXY NEXUS SC-04D docomoのオーナーGALAXY NEXUS SC-04D docomoの満足度5

2012/04/03 13:59(1年以上前)

menu→アプリ管理でmusicprayerのdata削除では直りませんか?もしくはuninstall後、再インストール

書込番号:14386549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yuzutanさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY NEXUS SC-04D docomoのオーナーGALAXY NEXUS SC-04D docomoの満足度5

2012/04/03 16:59(1年以上前)

私もその症状が時々出ますが、
右下の"最近使ったアプリケーション一覧"ボタンから、
Music Playerのマークがついたものを消してやるときちんと起動するようです。
(きちんと起動しない時は、別のアプリケーションにMusicのマークがついたりしています)

根本的な解決ではないのですが、これで対処しています

書込番号:14387127

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY NEXUS SC-04D docomo
サムスン

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

発売日:2011年12月 2日

GALAXY NEXUS SC-04D docomoをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング