『シルバーのライダーって?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エルグランド 2010年モデル

『シルバーのライダーって?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エルグランド 2010年モデル絞り込みを解除する


「エルグランド 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
エルグランド 2010年モデルを新規書き込みエルグランド 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 シルバーのライダーって?

2012/04/03 21:05(1年以上前)


自動車 > 日産 > エルグランド 2010年モデル

スレ主 matsukmkさん
クチコミ投稿数:12件

ライダーをねらってます。グリルとの一体感を考えてシルバーを考えてます。しかし、シルバーのライダーの実車は見たことないです。シルバーのライダーはどんな感じでしょう?

書込番号:14388295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
redmaruさん
クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:39件

2012/04/04 00:23(1年以上前)

価格.comの中古車で検索しますと・・・ありますね.
http://kakaku.com/kuruma/used/item/1134919/
http://kakaku.com/kuruma/used/item/1608534/

書込番号:14389423

ナイスクチコミ!1


mack-tさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/04 07:40(1年以上前)

シリルバー☆
カッコいいですよ!!
最近、E52よく見るようになりましたが、シルバーはほとんど見ないですね。
私はホワイト(HS)ですが、シルバーも選択肢に入っていました(^^)
ひと味違うカスタムされているシルバーは目を惹きますね。
ご自身の選択されたカラーが1番です☆
E52乗りがまた一人増えるのが嬉しいです(^^)

書込番号:14389975 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 matsukmkさん
クチコミ投稿数:12件

2012/04/04 19:48(1年以上前)

ありがとうございます。何となく地味かなと思いましたので自信がつきました。

書込番号:14392258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日産 > エルグランド 2010年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エアコン不具合 4 2025/10/27 18:53:44
E52のメンテナンスコストは、他車比較でいかがですか? 4 2025/10/06 8:03:17
エアロ部分 13 2025/09/28 9:32:11
異音について 1 2025/10/18 14:18:01
日付設定の件での情報です 0 2025/09/13 0:54:38
日付設定 13 2025/09/10 1:26:11
新型エルグランド 40 2025/09/27 13:08:05
乗り換え検討 24 2025/04/29 8:41:36
窓の開閉速度 10 2024/12/13 20:22:06
ロアアームブッシュ 23 2024/09/08 11:07:08

「日産 > エルグランド 2010年モデル」のクチコミを見る(全 6690件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エルグランド 2010年モデル
日産

エルグランド 2010年モデル

新車価格:408〜837万円

中古車価格:29〜722万円

エルグランド 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <427

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エルグランドの中古車 (全2モデル/1,833物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング