『そろそろ、どうなん?!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『そろそろ、どうなん?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

そろそろ、どうなん?!

2012/04/04 02:39(1年以上前)


レンズ

タムロン、どうなんやろ?
アダプトールV型出したらどうかな?
MFでもしゃー無いしな。
こんだけ、ミラーレス?ノンミラー?出て来たんやし、
そろそろ、出してええんちゃうん?

書込番号:14389740

ナイスクチコミ!1


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21886件Goodアンサー獲得:2982件

2012/04/04 02:52(1年以上前)

そやな(*^_^*)

MFやけど、手ブレ補正つきっちゅーのはどや?

書込番号:14389754

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2012/04/04 03:10(1年以上前)

MA★RSさん
レンズに組み込む事になると思うんやけど、
レンズ、ごっつーふっとくなるで!

書込番号:14389773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/04/04 07:32(1年以上前)

同じレンズ二本買うよりええんちゃうかな?あと、レフレックスとかはどうせMFやし、この意見には大賛成やな。

書込番号:14389965

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21886件Goodアンサー獲得:2982件

2012/04/04 08:54(1年以上前)

アダプトール側っちゅう訳にいかんか?

多少太いのはしゃーないわなf^_^;)

書込番号:14390139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2012/04/04 12:32(1年以上前)

松永弾正さん
タムロンだけまだ、出て無いからな。

書込番号:14390724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2012/04/04 12:34(1年以上前)

MA★RSさん
各メーカーによって
アダプトールの厚みが違ったら
入れにくいんちゃうんかな。

書込番号:14390738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:16件

2012/04/04 19:57(1年以上前)

皆、大阪弁で会話しとりますなあ。
関東人のわしまで大阪弁になってしもた(笑)。

書込番号:14392289

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21886件Goodアンサー獲得:2982件

2012/04/05 03:20(1年以上前)

やっぱ、アダプトール側はあかんか(;_;)



大阪弁が流行るんは、コナンのせいとちゃいまっか?

書込番号:14394142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2012/04/05 04:40(1年以上前)

MA★RSさん
あかん事は、無いやろうけどな。
コナンで流行ってんのん?

書込番号:14394211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2012/04/05 04:42(1年以上前)

浅草我が街さん
そうなんやー!

書込番号:14394214

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レンズ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
24-70gm2に纏めるか迷う 8 2025/11/13 12:16:49
入荷見込み案内 0 2025/11/12 23:39:16
XE4での使用について 1 2025/11/12 21:15:38
レンズフードについて 6 2025/11/13 8:12:12
EF200mm 2.8T型とU型の違い 5 2025/11/12 19:46:52
ハクバレンズフードについて 8 2025/11/13 9:12:22
キャノンRPで使えますか? 5 2025/11/12 12:19:52
正常でしょうか? 4 2025/11/11 20:08:52
値下がりしますかね 1 2025/11/11 18:56:22
レンズの異音? 3 2025/11/12 7:09:13

「レンズ」のクチコミを見る(全 939973件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング