『やはりmovaはすぐれものでした』 の クチコミ掲示板

『やはりmovaはすぐれものでした』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

やはりmovaはすぐれものでした

2012/04/04 11:40(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話

やはりmovaはすぐれものだと言うのを、昨日の交通マヒで実感しました。
フォーマも持ってますが、通話、メールの使用で自分のムーバ機種より使い勝っての
よいフォーマ機種は1つも有りませんでした。
電車が止まって家族と連絡を何度もしているうちに、それぞれの携帯の電池が無くなり
かけてきました。フォーマだと画面が大きいししょうがないのでしょうが、先月まで
使っていたムーバならメールを100件しても電池は減らないでしょう(多分)。
画面1.8インチでも表示が考えられていれば、ちっとも不便は無かったですから。


書込番号:14390561

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/04/04 11:45(1年以上前)

文章を読むと、「movaだと電池持ちが良い」ではなくて、「画面が小さいから電池持ちが良い」ということであって、movaじゃなくても良いとなってしまうように感じます。

書込番号:14390576

ナイスクチコミ!2


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2012/04/05 14:53(1年以上前)

ムーバで「パケ死」なんてのもありました。
写メールの料金をビビりながら送信してました!
ワイルドだろぅ!

書込番号:14395695

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27250件Goodアンサー獲得:3112件

2012/04/17 12:27(1年以上前)

そうですね、携帯会社にとって、一番良い時代でした。
パケットは定額無く、取り放題の時代でした。
自分の初めてのiモードが、F-502iでした。
携帯初のカラー液晶でした。

書込番号:14447881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1503件

2012/04/18 11:40(1年以上前)

F-502iとは古いですね、おっと失礼!!
当方はP210iを長年愛用していました。
カメラ無しです。
iモードはメール利用だけでしたからいくらも掛かりませんでした、ムーバはパケット量が
フォーマより極端に少ないから料金の心配は皆無でしたから。
「FOMAは1パケット料金が安いです」とドコモで勧めていましたが、とんでもない話です。
一文字のパケット量が相当違う訳ですから、同じ数のメール使用するとフォーマの方が
何倍も高い金額になりましたから。

書込番号:14452040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27250件Goodアンサー獲得:3112件

2012/04/18 17:35(1年以上前)

いえいえ、古いです。(笑)
今使っていたら、凄いですが、リヤルタイムの話しですから。
次が、docomo初の63万画素カメラ搭載のD505iでした。
当時、一気に付加価値が、上がりました。
あの頃は、出て直ぐ買いに、行きました。

書込番号:14453063

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング