『このパソコンの購入を考えています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium Dual-Core G630 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo H330 11856BJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H330 11856BJの価格比較
  • Lenovo H330 11856BJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11856BJのレビュー
  • Lenovo H330 11856BJのクチコミ
  • Lenovo H330 11856BJの画像・動画
  • Lenovo H330 11856BJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11856BJのオークション

Lenovo H330 11856BJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • Lenovo H330 11856BJの価格比較
  • Lenovo H330 11856BJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11856BJのレビュー
  • Lenovo H330 11856BJのクチコミ
  • Lenovo H330 11856BJの画像・動画
  • Lenovo H330 11856BJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11856BJのオークション

『このパソコンの購入を考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H330 11856BJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H330 11856BJを新規書き込みLenovo H330 11856BJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このパソコンの購入を考えています。

2012/04/06 20:44(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H330 11856BJ

クチコミ投稿数:20件

このパソコンとeMachines EL1352-F24Bのどちらを買おうかで迷っています。やはり価格が高いこちらのほう性能が高く見えるのですが...
予算的にギリギリです。
そんなに急ぎではないので、将来性や拡張性などを考えて安くなるのを待ったほうがいいでしょうか?
因みに用途としてはネット動画視聴やフラッシュゲーム、メール、シムトランスなどです。
CPUなどの比較がよく分からないのですが、どちらがいいのか教えて頂けると有り難いです。

書込番号:14401077

ナイスクチコミ!0


返信する
firedriftさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:8件

2012/04/06 22:32(1年以上前)

候補に挙げられているパソコンは2機種とも省スペースタイプですね。

拡張性を重視するならタワー型にするほうがいいと思います。
省スペースタイプではHDD、光学ドライブの増設が出来ませんし、
グラボも高性能なものは増設できません。

また故障したときにもタワー型の方がパーツの汎用性が高く自分で修理しやすいので、ランニングコストが抑えられます。

数千円高くなるかもしれませんがタワー型を検討されてはどうですか。

書込番号:14401644

Goodアンサーナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/04/06 22:42(1年以上前)

こんな安物で予算ギリギリなんて言っている貧乏人は、高望みするな。

書込番号:14401701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:20件

2012/04/06 22:45(1年以上前)

価格や家のスペースの面でタワーはあまり考えていませんでした。
今までノートを使っていてマザーボード焼けで使い物にならなくなってしまったため、放熱性能がいいデスクトップにしようと思ったのですが置いていた場所も場所なのでタワー型は諦めています。
タワー型のほうが修理しやすいことが分かってよかったです。今後の参考にしたいと思います。ありがとうございます。

書込番号:14401737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/04/06 22:51(1年以上前)

貴方様のおっしゃることはごもっともですね。
貧乏で悪かったですね。
そうやってちゃかすだけなら回答しないで下さい。

書込番号:14401771

ナイスクチコミ!15


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2012/04/06 22:55(1年以上前)

>そうやってちゃかすだけなら回答しないで下さい。
冗談抜きに貧乏人や情弱は安物に手を出すべきではない。
茶化されるなりの理由はある。

書込番号:14401786

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:20件

2012/04/06 23:14(1年以上前)

私の知識不足というか言葉不足というか...
申し訳ないです。
拡張性とかなんて書きましたが、あくまでも新しいモニターやプリンターを将来的に繋げるとしたらどちらがいいのかと思っただけです。
今まで使っていたノートパソコンよりは少なくともどちらもいい物だとは思います。

書込番号:14401856

ナイスクチコミ!0


baromamaさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/07 18:05(1年以上前)

貧乏人の私はこれを購入しました。少ない予算だからこそ厳選したいのにひどい人多いですね。
比較してるe-machineとの違いですが・・・
CPUはそんなに違わないような気もする。。。。Lenovoのほうが新しいだろうけど・・
大きな違いはOSが64bitか32bitかってことかも
高い方が64bitです。
素人の私の説明聞くよりこちらのサイトで見てくださいね
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/products/features/64-bit-support

書込番号:14405155

Goodアンサーナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:20件

2012/04/07 18:18(1年以上前)

いろいろと叩かれてとても落ち込みました。
同情してくれる人がいて何だか有り難いです。
パソコンがいきなり壊れることなんて普通にありますし、中の写真のファイルが復活出来ないと分かれば余計に落ち込みました。とりあえず自分の中では予算を考えた上でレノボのほうにしようかと思っています。64bitのほうがメモリを増やすことができるみたいですし。

書込番号:14405220

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo H330 11856BJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H330 11856BJ
Lenovo

Lenovo H330 11856BJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

Lenovo H330 11856BJをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング