『皆さん如何でしたか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『皆さん如何でしたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

皆さん如何でしたか?

2012/04/07 18:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

スレ主 f2.0さん
クチコミ投稿数:29件

何の鳥?

皆さんこんにちは!
今日は東京では午前中だけ?良い天気でしたが、ミニバスの練習で
せっかくの桜を逃してしまいました。

途中少し抜け出して写したのがこの写真。
普段はミニバスの写真ばかりで、駄作ですが初めてUPしてみます。

帰宅(15時過ぎ)してから近場でパチリ・・・曇り空の中

この時期はなかなか青空の下っていかないですよね。
そんな中、今日はしつこいですが午前中は最高の青空が・・・
やっぱり楽しく撮れましたよねぇ

明日はミニバスの遠征試合・・・
遠方なので朝が早く帰ってくるころは陽が沈んでいるのだろうなぁ・・・

最近は比較スレや不具合の報告など必要でしょうが、たまには明るい話題でもどうですか?
何か独り言のようですが、少しだけお付き合い下さいませ。

書込番号:14405187

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38422件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2012/04/07 19:03(1年以上前)

ヒヨドリだと思いますが。梅・桜には良く来ますね。
60Dの板の方が良いと思いますよ?

書込番号:14405423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/07 19:11(1年以上前)

コンデジですが

桜ではなく梅のような感じですね? 鳥はヒヨドリのようです。

書込番号:14405461

ナイスクチコミ!1


スレ主 f2.0さん
クチコミ投稿数:29件

2012/04/07 19:23(1年以上前)

うさらネットさん
じじかめさん

レスありがとうございます。

ヒヨドリですか。
教えていただきまして、感謝です。
図鑑では解りづらかったものでして・・・

60Dの板ですと60Dの写真しか観れないかと思いまして・・・
此処にしました。

そりゃあレスが付かなかったら独り寂しく泣いちゃいますです。

書込番号:14405509

ナイスクチコミ!0


スレ主 f2.0さん
クチコミ投稿数:29件

2012/04/07 20:29(1年以上前)

自己レスです。

午後に撮ったさくら。(曇ってて残念↓)
せめてみどりをと入れてみました。

青空はどこへぇ〜・・・

誰か今日のさくらUP願います。

書込番号:14405826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/07 22:12(1年以上前)

人垣の頭越しに

10m超えの巨木

これを見にバスツアーも

今日、午前中の六義園の桜です。
ツアー客も多く、中国語が飛び交っていました。

書込番号:14406385

ナイスクチコミ!1


スレ主 f2.0さん
クチコミ投稿数:29件

2012/04/08 06:18(1年以上前)

f64が使えないさん

レスありがとうございます。

そうです。こんな素晴らしいさくらの写真を期待してました。
青空にほのかな淡いピンク色が映えてますね
すばらしいです。

見た目に近い色に感じました。
3枚もUPしていただきまして感謝です。

どんなに混雑していようが、疲れても、すばらしい写真を持ち帰れたことで
癒されますよね。
行ってない私まで見てきた気分になりました。
本当にありがとうございました

では、私は遠征試合に行ってまいります。

レスいただきました皆さん、ありがとうございました。

書込番号:14407639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:45件

2012/04/08 12:46(1年以上前)

曇りイコールどぎつい影ができない
という見方も出来ますよ。

書込番号:14408827

ナイスクチコミ!1


スレ主 f2.0さん
クチコミ投稿数:29件

2012/04/08 16:57(1年以上前)

F県の住人Aさん

はじめましてこんにちは。

影ですか。考えたこともありませんでした。ご教示ありがとうございます。
今度から気にしてみますね。(^○^)

試合も終わり、審判も無事こなし今から撤収です。

なので返信が遅くなりました。
携帯から失礼しました。

書込番号:14409657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:15件 PHOTOHITO 

2012/04/09 17:17(1年以上前)

駄作ですが、昨日の午後に撮りました

書込番号:14414084

ナイスクチコミ!0


スレ主 f2.0さん
クチコミ投稿数:29件

2012/04/09 22:08(1年以上前)

神速の冒険家さん

はじめまして、こんばんは!
レスありがとうございます。
返信が遅くなってすみません。

写真拝見しました。
同じカメラで撮っているとは思えない程、きれいに撮れてますね。
(レンズも同じです)

PHOTOHITOの写真も拝見しました。
春の散歩いいですねぇ。うちは息子3人ですので、花と娘さんの写真を撮ることがないので
羨ましいです。

自然な笑顔がとってもかわいいですね。

そうそう桜のアップ1.2は大好きですというか、私もその様なこじんまりしているけど
花びら(がく)が整っている枝をついつい探して撮ってますよ。

私は来週も仕事と公式戦の為、今年はさくらの撮影は無理っぽいです。

ぜひ、かわいい娘さんとさくらの散歩シリーズを続けてたくさん撮ってあげてください。




書込番号:14415368

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング