マザーボードに背面にはusb3.0が付いているのですが、usb3.0の内部のコネクタpinを増設したいのですが、安価で良い物はないでしょうか?
皆様のお知恵を拝借できれば嬉しいです。よろしくお願いいたします。
書込番号:14422605
3点
http://www.ainex.jp/products/rs-003.htm
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=TK-USB30
この辺ですかね
書込番号:14422661
1点
こういうのかな?
AREA OverFender2 SD-PEU3V-2E2IL [USB3.0]
http://kakaku.com/item/K0000323928/
SilverStone SST-EC01-P [USB3.0]
http://kakaku.com/item/K0000345716/
書込番号:14422667
![]()
3点
お二人の価格コムの有名な方にご返信いただいてありがとうございます。
ちょっとオークさんには正確に伝わらなかったようですが、ありがとうございます。
パーシモンさんありがとうございます。
パーシモンさんの記述してくれたものは僕もさっき価格の低いほうから順番にメーカページへ飛んで見つけられました。たいへんありがとうございます。
価格コムって、この検索が出来たらいいのになぁって思うことがよくあります。
今回もその口でした。
ご返信ありがとうございます。
書込番号:14422852
0点
「インターフェイスカード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/12/17 14:48:26 | |
| 2 | 2025/11/21 8:27:08 | |
| 1 | 2025/11/12 0:04:12 | |
| 2 | 2025/11/13 10:13:58 | |
| 2 | 2025/09/24 17:53:44 | |
| 4 | 2025/09/21 15:16:50 | |
| 0 | 2025/09/17 19:13:23 | |
| 8 | 2025/09/10 17:34:06 | |
| 12 | 2025/08/18 23:04:23 | |
| 8 | 2025/08/07 3:32:53 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
インターフェイスカード
(最近5年以内の発売・登録)






