『USBテザリング用ドライバについて』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『USBテザリング用ドライバについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

USBテザリング用ドライバについて

2012/04/11 23:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:15件

本器でUSBテザリングを行おうと、付属のケーブルでWIN7のPCへ接続すると認識しません。
 取説で、サムスンのホームページからドライバの取得が必要とあり、いろいろ探りましたが、見当たりません。
 どなたか所在をご存じでないでしょうか?
 尚、WIFIテザリングはあっさり完了しました。

 単身赴任で安いADSLを導入しており、テザリングでのPCのネット接続でプロバイダを解約出来ないか模索中です。wifiよりUSBでのテザリングが高速かな?などと考えたのですが・・・。
 極端な変化はありませんかね?
 USBなら充電しながら電池残量を気にせず(しかもwifiより高速で?)月7ギガ目途まで利用と考えたのですが・・・。

書込番号:14424354

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/04/12 02:34(1年以上前)

取扱説明書のP.208にドライバのURLが記載されていますよ。
http://www.samsung.com/jp/support/download.html

書込番号:14424841

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2012/04/12 15:59(1年以上前)

その通りなのですが、そこの画面からのドライバーの所在が探し当てることが出来ないのです。
 私の見落としなのでしょうか?

書込番号:14426440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件

2012/04/12 16:47(1年以上前)

SC-03DのUSBドライバーがそのまま使えると思います。

書込番号:14426573

ナイスクチコミ!2


nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件

2012/04/12 17:10(1年以上前)

USBドライバーは本家にありました。SC-03Dよりバージョンが上がってましたので、こちらをどうぞ。

http://www.samsung.com/us/support/owners/product/SGH-I717RWAATT?#

書込番号:14426647

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2012/04/12 17:46(1年以上前)

ありがとうございます、し、しかし英語!
帰宅後格闘してみます。

書込番号:14426754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/04/12 21:16(1年以上前)

私が貼り付けたリンク先から辿っていけばドライバのダウンロード先が出てくると思いますけど、一応直リンクを貼っておきます。
マルチ言語対応ですので日本語にも対応しています。
http://www.samsung.com/jp/support/model/SGH-N054RWNDCM-downloads

書込番号:14427558

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2012/04/12 22:13(1年以上前)

 nagesidaさん、おびいさん大変ありがとうございました。
 ただ今USBテザリング接続で書き込みしております。

 結局おびいさんご指摘のマニュアルURLからたどり着けず、nagesidaさんのご案内の英語サイトで「USB〜」の英字より判断しDLのうえ日本語でインストールしました。
 スピードテストは行ってませんが、wifiよりやや早い気がします。

 アドバイスいただき、重ねてお礼申し上げます。

書込番号:14427836

ナイスクチコミ!2


nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件

2012/04/13 00:39(1年以上前)

日本語ホームページのKiesの所に最新版のUSBドライバーがありました。
お探しの方はこちらからどうぞ、また、友人に確認しましたがUSBドライバは各機種共通の様です。

http://www.samsung.com/jp/support/usefulsoftware/KIES/JSP

書込番号:14428625

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2012/04/14 00:07(1年以上前)

 nagesidaさん重ね重ね情報ありがとうございました。
 ご披瀝のものが、英語サイトで入手したソフトウェアより最新なのかどうか私にはわかりませんが、昨日の報告通りキチンと動作しています。

 ふと思ったのですが、たまに見かける「解決済」のサインは、どうすれば付されるのでしょうか?

書込番号:14432523

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2012/04/14 00:11(1年以上前)

 書き込んだとたん「解決済」処理が可能となりました。
 色々とありがとうございました。

書込番号:14432544

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング