『購入』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「ホームベーカリー」のクチコミ掲示板に
ホームベーカリーを新規書き込みホームベーカリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入

2012/04/12 23:09(1年以上前)


ホームベーカリー

スレ主 ほく16さん
クチコミ投稿数:14件

12000円まで購入を考えてるのですが、お勧めがあれば教えてもらえないでしょうか?

特徴や使いやす機能あれば 教えてください。 

いまいち良くわからないので、お願いします。

書込番号:14428163

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/04/15 07:59(1年以上前)

スレ主さん

おはようございます。
初めてご使用になるようですのでパナの製品をお勧めします。
我が家は101を使用しています。
基本性能がしっかりしていますので安心してパンを焼くことが出来ます。
但し、計量はしっかりしないと上手に作ることが出来ないので
デジタル秤を購入をお勧めします。

場所を取らない大きさも良いと思います。

SD-BH104-Dは価格も手頃になりました。

ご参考にして下さい。

書込番号:14438568

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ほく16さん
クチコミ投稿数:14件

2012/04/16 23:35(1年以上前)

ありがとうございます。
やっぱりパナ製品が良いのですね。 ツインバートと迷よっていたんですよ。

自動投入は便利ですか? どういうのものをいれるのですか?

書込番号:14446232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/04/17 06:46(1年以上前)

スレ主さん

おはようございます。

自動投入はレーズン、ナッツ、チーズetcお好みで使用して下さい。

書込番号:14447041

ナイスクチコミ!0


スレ主 ほく16さん
クチコミ投稿数:14件

2012/04/19 23:49(1年以上前)

ありがとうございます。 参考にさせて頂きます

書込番号:14459319

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホームベーカリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング