2012年 3月 2日 発売
PowerShot SX260 HS
光学20倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ
デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX260 HS
上位機種「S100」の書き込みを見ていると、室内など光量の足りないシーンでの動画がものすごく暗い様なのですが、
Cananによると仕様だそうですが。。。
当機種もそのような症状ありますでしょうか?
macとの相性が良さそうなので(動画フォーマットがMOV)気になっているのですが、動画性能が弱いとなると
ちょっと困ってしまいます。
実際に使われた方教えてください。
書込番号:14433495
0点
一般的にCMOSセンサーのコンデジの暗所動画は暗いですね。
ノーマルで明るく写るのもに出会ったことがないです。
TZ30は夜景モード等で明るくなります。
書込番号:14433556
![]()
1点
Canonは静止画一直線ですから、動画はあまり手を加えないようです。
CanonがAVCHDに対応すると良いですけどね。
書込番号:14437254
![]()
0点
この機種を持っていますが、特別暗いと思ったことはありません。
部屋の隅の物陰でも、オートで見た目と同じくらいには写ります。
夜景のように暗い場所では、使ったことがないのでわかりません。
書込番号:14446260
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PowerShot SX260 HS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2013/10/06 20:01:15 | |
| 17 | 2013/03/27 8:58:11 | |
| 3 | 2013/03/22 14:29:19 | |
| 13 | 2013/04/10 17:07:50 | |
| 4 | 2013/03/18 10:18:57 | |
| 6 | 2013/03/09 22:43:33 | |
| 2 | 2013/02/24 18:18:47 | |
| 21 | 2013/03/03 14:12:12 | |
| 8 | 2013/02/23 13:13:11 | |
| 2 | 2013/02/16 18:31:35 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









