『パソコンとHDMIケーブルで繋いだ場合の質問』のクチコミ掲示板

2011年 4月25日 発売

3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]

部分駆動に対応する直下型LEDバックライトを採用する46V型液晶テレビ(モーションフローXR960、オプティコントラストパネル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月25日

  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]

『パソコンとHDMIケーブルで繋いだ場合の質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコンとHDMIケーブルで繋いだ場合の質問

2012/04/17 14:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]

スレ主 YUKI-SGさん
クチコミ投稿数:8件

お世話になります。

過去ログ・メーカのHPでは症状を確認できなかったので、ここで質問させていただきます。
46インチHX920と家のパソコンを、HDMIケーブルで接続したところ、1920×1080で表示されてはいるのですが、何故か画面サイズより少し小さく表示されています。(具体的には、ぐるりと2cmくらいの黒い部分が画面にあって、その中にパソコン画面が表示されます。)
原因に心当たりのある方がいらっしゃれば、教えて下さい。
なお、パソコンの環境は、下記の通りです。

OS Windows7 Pro 64bit
ビデオカード Radeon5570(DVI-Dで、PCモニターと接続。HDMIでHX920と接続。)
PCモニター MITUBISHI MDT243WG(24インチ 1920×1200)

テレビと解像度が違うので、クローン表示の場合は、PCモニターが1920×1080表示になります。)
テレビのみの表示にしても、症状は変わりません。

よろしくお願いします。

書込番号:14448297

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2012/04/17 15:29(1年以上前)

RADEONでは初期状態でアンダースキャンで表示します、CCCの設定で調整できるのですが方法はキーワードでググってみてください。

書込番号:14448391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2012/04/17 15:47(1年以上前)

http://www.ask-corp.jp/supports/ati2/hdmi_scaling.html

URL張っておきます。

書込番号:14448456 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:37件

2012/04/17 17:31(1年以上前)

「ホームボタン」「設定」「画面モード」「表示領域」
で調整してみましたか?

してないのなら調整してみてください。

書込番号:14448779

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 YUKI-SGさん
クチコミ投稿数:8件

2012/04/17 19:25(1年以上前)

少し返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。

口耳の学さんに教えていただいた方法で、解決できました。
hanimaru-nさんに教えていただいた方法でも、対応を確認できました。
細かい設定をまだまだわかっていなかったことに気がつかされました。

お世話になりまして、ありがとうございました。

書込番号:14449170

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黒い細い横線がでました… 7 2017/10/13 8:26:18
パネル故障で納期未定。。 16 2015/04/14 23:23:11
パネル壊れました。(T_T) 1 2014/07/12 2:42:33
46型のHX920,820,720のパネル修理延長 2 2014/06/09 13:26:11
YouTubeにログインできない 2 2014/01/12 21:44:11
探しています!!お願いします!! 9 2013/12/28 0:53:58
赤外線リモコンが使えない 7 2013/11/24 15:18:01
フリーズ 6 2013/10/18 14:08:55
Skype 1 2013/08/27 1:38:42
登録HDD 1 2013/02/15 17:14:58

「SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]」のクチコミを見る(全 2463件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月25日

3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <354

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング