『通信モジュール』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH09CS

ARスカウターモードを採用した7V型ワイドVGA液晶搭載のAV一体型HDDナビゲーション(2Dメインユニットタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH09CSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのオークション

サイバーナビ AVIC-ZH09CSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09CS

『通信モジュール』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH09CS」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH09CSを新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH09CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 通信モジュール

2012/04/21 23:42(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09CS

スレ主 munesanさん
クチコミ投稿数:106件

通信モジュールが付いてて便利と思う機種ですが、天気予報の自動取得の方法が分かりません。いちいち、天気予報の情報取得するという操作をしてます。
またドライブ、ミュージックレポートの情報をPCで見るにはSDカードを使わないとダメなんでしょうか?それこそ通信モジュールで情報をアップロードできないんでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:14467902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:23件

2012/04/22 07:19(1年以上前)

天気予報の自動取得はできません。

書込番号:14468807

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:22件

2012/04/22 08:25(1年以上前)

>天気予報の情報取得
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000248734/SortID=14067695/
無理です。

>ライブ、ミュージックレポートの情報
https://www.smartloop.jp/smartloop/drive_report_howto.html#about_01
SD必須のようです。

書込番号:14468952

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:22件

2012/04/22 08:28(1年以上前)

上のリンクはTATTOO YOUさんご自身のスレでしたね。
TATTOO YOUさん、大変失礼しました。

書込番号:14468966

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 munesanさん
クチコミ投稿数:106件

2012/04/22 08:30(1年以上前)

お二人方、朝早くから書き込みありがとうございます。
やはり、両方うまくはできないんですね 

しかし本当にパイオニアは、退化してますね。使い勝手が悪いというか、なんというか。
次機種は、絶対にパイオニア以外にしようと思います。ご回答ありがとうございました。

書込番号:14468976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:10件

2012/04/22 09:12(1年以上前)

天気予報の自動取得が出来ない理由がわかりませんよね。
開発者の技術不足なんでしょうね(苦笑)

書込番号:14469113

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09CS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH09CS
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH09CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH09CSをお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング