『HDD録画した動画をBDへ』のクチコミ掲示板

2011年 3月13日 発売

3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]

多彩なネットワーク機能を搭載した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ(40V型/3Dメガネ別売)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ] の後に発売された製品3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]とBRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]を比較する

BRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]

BRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月27日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月13日

  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]

『HDD録画した動画をBDへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

HDD録画した動画をBDへ

2012/04/22 01:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]

スレ主 evo7rs.comさん
クチコミ投稿数:92件 RSで行こう♪ 

先日、Ks電気で本機種を購入しました。
ブルーレイレコーダーが1番組しか撮れず、容量も小さい為、テレビでも取れればいいなと、店員さんに相談したら、こちらをすすめられました。
家のレコーダーはBDZ-RS15です。

本日、HDDを購入したので、早速撮って試しているのですが、テレビのHDDで録画した番組をレコーダーでBDに焼く方法がわかりません。。。

店員さんに聞いたところ、テレビのHDDで録画した番組をレコーダーでBDに焼けると言われたのですが、やり方がわかりません。。。

説明書にも書いてないので、困ってます。

誰か、お教えていただければ幸いです。

書込番号:14468367

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2012/04/22 01:47(1年以上前)

残念ですがソニーテレビでの録画は外に出せないと思いますよ。
パナや東芝の対応機なら対応レコなどにダビングは可能ですが・・・

書込番号:14468378

ナイスクチコミ!2


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件

2012/04/22 01:50(1年以上前)

現行のブラビアに録画した番組はBDレコーダーにダビングすることはできません。

残念ながら、観て消すだけです。


>店員さんに聞いたところ、テレビのHDDで録画した番組をレコーダーでBDに焼けると言われたのですが、やり方がわかりません。。。

店員が間違えたか、ご自身の聞き間違いかもしれません。
それをきっかけに購入されたのでしょうか?
もし事実であれば、問い合わせて何かしら対応してもらったほうがいいかもしれません。

書込番号:14468384

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2012/04/22 01:53(1年以上前)

>それをきっかけに購入されたのでしょうか?
もし事実であれば、問い合わせて何かしら対応してもらったほうがいいかもしれません。

私も同感ですね。
そういったことが可能・・と言う店員の言葉で購入したなら交換とかしてもらっても良いかもしれません。。

書込番号:14468393

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2012/04/22 01:54(1年以上前)

>テレビのHDDで録画した番組をレコーダーでBDに焼く方法がわかりません。。。

残念ながらソニーの場合はデジタルだろうとアナログだろうと、HDDに録画したものを外部機器にダビングする方法はありません。

書込番号:14468396

ナイスクチコミ!3


スレ主 evo7rs.comさん
クチコミ投稿数:92件 RSで行こう♪ 

2012/04/22 20:40(1年以上前)

まじで。。。!? (-_-;)

>>皆様
返信ありがとうございます。
店員さんの話を信用した自分が馬鹿でした。

明日にでも電話して聞いています。



ちなみに、HDDに撮ったのは、ソニーリンクでも見れないんですかね。
これも、店員さんは出来ると言ってましたが。。。


K'sの店員は信用できないよ。。。

書込番号:14472097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2012/04/22 20:54(1年以上前)

>ちなみに、HDDに撮ったのは、ソニーリンクでも見れないんですかね。

サーバー機ではないのでそれも不可です。

http://www.sony.jp/support/dlna/lineup.html

書込番号:14472169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/03 23:16(1年以上前)

ひどい店員さんですね。お気の毒さまでした。
機種に依存する性能、モデルごとの判別となると店員よりこちら側のほうが強いですよね。

まあでも詳しすぎない店員さんのほうがノリでいい価格を出してくれる時もあるので、あんまりビッチビチなことをいってがえるのもかわいそうですが・・・

書込番号:14517973

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月13日

3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <951

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング