スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo
購入して一年半となりました。たまにフリーズするのと、SDカードの写真が消えたこと以外は快適に使ってます。
質問させてください。数日前からフラッシュが見れなくなりました。特に設定を弄った記憶はないのですが…。例えば、BNRスピードテストサイトでは、「お使いのブラウザはフラッシュに対応していません」と表示されます。
ブラウザは標準ブラウザをしようしていて、ずっと見られたのですが…オペラで試してみても同じ表示がでてしまいました。
ご教示の程よろしくお願いしますm(_ _)mm(_ _)m
書込番号:14471172 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ぜんぜん的外れだったら申し訳ありません。
Adobe Flash Playerを一旦アンインして再インで直りませんか?
以前に急にSPモードのデコ絵文字popがアプリケーションが足りなくて再生できない
みたいなエラーが出たので、調べてみたら最新のフラッシュが必要と出ました。
バージョンは最新にしている!とは思いましたが、念の為入れ直したら直りました。
機種変したので最新の別の理由だったらごめんなさい。
こちらの機種で起こったことなので参考に。
書込番号:14472234
![]()
1点
MARUKO1952さん、ありがとうございます。
教えていただいた方法で無事に解決しました!
本当にありがとうございましたm(_ _)m
書込番号:14475738
0点
yasuryoukon様
お役に立てて何よりです。
誹謗も受ける端末ですが、偏見を捨てれば素直にいい端末だと思います。
書込番号:14477444
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S SC-02B docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/03/12 7:35:48 | |
| 8 | 2015/04/26 9:51:30 | |
| 0 | 2014/11/19 13:13:03 | |
| 3 | 2013/10/11 11:49:21 | |
| 3 | 2013/07/21 14:22:22 | |
| 4 | 2013/07/21 12:38:15 | |
| 2 | 2013/05/05 1:09:38 | |
| 3 | 2013/03/11 16:58:27 | |
| 5 | 2013/02/03 8:13:42 | |
| 3 | 2013/01/31 13:54:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











