『au Home cube の大トラブル』 の クチコミ掲示板

『au Home cube の大トラブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 au Home cube の大トラブル

2012/04/23 22:21(1年以上前)


au携帯電話

クチコミ投稿数:11件

現在CM 飛雄馬でおなじみのキューブに深刻なトラブルが発生しています。
auの公式QAサイトでau側とユーザーが激闘を報告しているようです。

なにやらauは一切対応していなようですね。
その割にコメントの削除まで行ってauは応戦しているしだいです。

他にもトラブルある方はぜひユーザーとしてコメントをどうぞ。


http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/1202210047

書込番号:14476935

ナイスクチコミ!2


返信する
LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件

2012/04/24 04:21(1年以上前)

キューブをお使いの中で有料でお使いの方はどれくらいいらっしゃるのかわかりませんが、有料の方ならすぐに市販品を買われることをお薦めします。
性能の良い物が3000円位〜買えますよ。

書込番号:14478078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2012/04/24 23:14(1年以上前)

回収の動きも察知した方があるようです。

ぜひレンタルや無償レンタルの前にauに電話して確認してくだざい。


http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/1202210047

書込番号:14481459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:782件Goodアンサー獲得:34件

2012/05/05 00:16(1年以上前)

そーか。そーゆーわけで、申し込んでも届かないのか。
なんか納得。
ま、ただってのがくせ者だねぇ、やっぱ。
ファームアップされてから届くのかもしれないな、ちょっと楽しみ。

書込番号:14522648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/05/05 23:49(1年以上前)

キューブのソフトのアップデートが5月7日予定だそうです。
だれも期待していませんけど。

書込番号:14526803

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
auオンラインショップでarrowsAlpha発売 1 2025/12/13 5:51:01
KYF39で日本通信を使いたいですが 6 2025/11/29 22:40:49
auから13年ぶり、モトローラ 7 2025/11/27 4:05:54
楽天モバイル 1 2025/11/05 17:17:36
UQモバイルでも使えました。 2 2025/11/01 20:50:23
torque x01 のバッテリーと共有出来ますか? 1 2025/12/12 9:44:42
SIM契約について 10 2025/10/18 6:53:00
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231168件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)