『ワンセグ試聴時のバックライト制御』 の クチコミ掲示板

『ワンセグ試聴時のバックライト制御』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ワンセグ試聴時のバックライト制御

2012/04/27 21:05(1年以上前)


au携帯電話

こんばんは。

一年使っててやっと気付いたのですが、S006等のガラケー(フィーチャーフォン)でワンセグ録画データを試聴していると、明るさ(バックライト)設定を固定にしていても自動で明るさ制御しませんか?
ワンセグは横全画面表示で、明るさ最大に設定していますが、録画データ試聴時のみ明るさが変化します。
設定を変更する項目も無いようなので、これは仕様なのでしょうか?

書込番号:14492180

ナイスクチコミ!0


返信する
u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2012/04/28 17:14(1年以上前)

私は、T004ですが、
録画データ見ている場合でも、明るさは、ワンセグ視聴時の機能設定の明るさ設定仕様でみえますね。自動だと変化がわかりませんが、明るさ1と4では、明るさ4にしていれば、録画データも4で視聴できましたね。

あとワンセグの明るさは、その機能の画面設定の明るさで左右されます。

通常の携帯画面の明るさは、M321の明るさ設定ですよね?
M321の明るさを低い設定にして、ワンセグの明るさを4にしていれば、ワンセグが映ると一気に明るさが上がります。

ようは、ワンセグとそれ以外の明るさの制御方法は違うようです。

でも、S006は違うんですかね??

書込番号:14495221

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:843件

2012/04/28 17:19(1年以上前)

なるほど。
ワンセグ試聴時の設定が、録画データ再生にも反映するのですね。
ありがとうございました。

書込番号:14495237

ナイスクチコミ!0


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2012/04/28 17:22(1年以上前)

>ワンセグ試聴時の設定が、録画データ再生にも反映するのですね。

そうですよー

書込番号:14495252

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01
子機として使えますか 3 2025/06/02 18:50:58
交換バッテリーについて 6 2025/05/29 20:35:13
機種変更 0 2025/05/17 17:55:49
UQプラン改悪 1 2025/05/08 8:40:04
本気割キャンペーン 0 2025/05/02 12:13:55

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231133件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)