『着信音の設定について』のクチコミ掲示板

HTC EVO 3D ISW12HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB バッテリー容量:1730mAh HTC EVO 3D ISW12HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音の設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミ掲示板に
HTC EVO 3D ISW12HT auを新規書き込みHTC EVO 3D ISW12HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 着信音の設定について

2012/04/28 16:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au

クチコミ投稿数:41件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度4

ここへの書き込みは初めてになります。よろしくお願いします。
GW中に機種変更でスマホデビューする予定です。
いま、この機種かMOTOROLA PHOTONのどちらかで悩んでます。
どちらかといえば3D EVOが良いと思ってますが、一つ質問させてください。

会社の人がPHOTONを持っていたのですが、プレステ3にUSBで接続して、PS3内に取り込んである音楽をPHOTONに取り込み、それを着信音に設定出来ると聞きました。
3D EVOでは、そのような事が可能でしょうか?

または、パソコン内のi tunesの音楽を取り込み、着信音に設定できますでしょうか?

この2つが不可能な場合は、自分の持っている音楽データはどうすれば着信音に設定できますか?専用アプリなどで、できるのでしょうか?

わかりづらい文章で申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします。


書込番号:14495049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2012/04/28 16:32(1年以上前)

答えではないのですが、
今この機種は機種変更するには手頃な価格ですね。
確か、MOTOROLA PHOTONはsimロックフリーにするとドコモヤソフトバンクのsimでも
使えるようになるらしいですね。
どちらもなかなか良い機種とのこと。
個人的にはMOTOROLA PHOTONが欲しいです。

スレ汚しすみません。

書込番号:14495067

ナイスクチコミ!0


hisa-kaoさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:5件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2012/04/29 02:41(1年以上前)

iTunesからの直接の取り込み方法は、わかりませんがPC内の音楽ファイルをこの機種に取り込めば、電話着信音とキャリアメール着信音には、設定できます。

もしかしたらGmailの着信音も出来るのかもしれませんが私は、知識不足で出来ないままになってます。

この機種は、安く売られてますが良い端末だと思いますよ。

言葉足らずな説明かと思いますが自分が知る限りでは、こんな感じです。

書込番号:14497260 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度4

2012/05/03 23:33(1年以上前)

牛乳割りが好きさん、hisa-kaoさん、返信ありがとうございました。

嫁次第ですが、おそらく明日、機種変更に行けると思います。(嫁も一緒にスマホデビューなので)

やり方はいろいろありそうですが、とりあえず着信音に設定は可能なようなので、安心しました。
また結果報告したいと思います。ありがとうございました。

書込番号:14518059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度4

2012/05/06 19:34(1年以上前)

4日に無事機種変更しました。

PS3からの楽曲の取り込みはできませんでしたが、i Tunes からはドラッグだけで普通に引っ張ってこれました。

着信音には設定できたのですが、メール通知音に設定しようとすると、このファイルは設定できませんみたいな表示が出て、設定できませんでした。

とりあえず報告まで。
ありがとうございました。

書込番号:14530216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タスクバーが邪魔する 0 2016/06/25 18:46:27
画面液晶の線 2 2014/03/13 18:01:49
アップデート 12/25 6 2014/01/01 20:12:13
インカメラの不具合について 1 2013/10/05 13:36:57
プリインの時計アプリ 1 2013/07/12 2:42:46
タッチパネルの不具合 1 2013/07/07 17:51:21
HTC Sence を認証 0 2013/06/04 19:05:47
アイコンが出ない 1 2013/06/03 9:05:24
フレーム剥がれ 4 2013/07/11 7:25:29
オフラインの翻訳アプリを入れることは可能ですか? 1 2013/05/28 14:38:37

「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC EVO 3D ISW12HT au
HTC

HTC EVO 3D ISW12HT au

発売日:2011年10月 7日

HTC EVO 3D ISW12HT auをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング