『どうして急に高値に?』のクチコミ掲示板

2010年 8月下旬 発売

LED REGZA 55F1 [55インチ]

超薄型デザインを採用した4倍速LED搭載の3D対応デジタルハイビジョン液晶TV(55V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:ハイスピードクリア4倍速 LED REGZA 55F1 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 55F1 [55インチ]の価格比較
  • LED REGZA 55F1 [55インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 55F1 [55インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 55F1 [55インチ]のレビュー
  • LED REGZA 55F1 [55インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 55F1 [55インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 55F1 [55インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 55F1 [55インチ]のオークション

LED REGZA 55F1 [55インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月下旬

  • LED REGZA 55F1 [55インチ]の価格比較
  • LED REGZA 55F1 [55インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 55F1 [55インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 55F1 [55インチ]のレビュー
  • LED REGZA 55F1 [55インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 55F1 [55インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 55F1 [55インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 55F1 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 55F1 [55インチ]

『どうして急に高値に?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 55F1 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 55F1 [55インチ]を新規書き込みLED REGZA 55F1 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

どうして急に高値に?

2012/05/04 22:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 55F1 [55インチ]

スレ主 藍乃丞さん
クチコミ投稿数:13件

10万円台後半だった価格が、何と30万円台に…!!
大手家電量販店では、もう取り扱いなしの様子。
新機種もいいけれど、ちょっと手がでません。
こんなことってあるのでしょうか?

書込番号:14521980

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6469件Goodアンサー獲得:899件

2012/05/04 22:38(1年以上前)

類似スレは、腐るほどあるので、適当なキーワードで検索して下さいね!!

書込番号:14522098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2012/05/04 22:39(1年以上前)

値上がりしたのではなく、安く売ってたお店が取り扱いを止めただけだと思います。
よくある事です。

買い時を逃した感じです。

書込番号:14522103

Goodアンサーナイスクチコミ!1


wenge-iroさん
クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2012/05/04 22:48(1年以上前)

藍乃丞 さん、こんばんは。。
2010年8月に発売されたモデルで、ネット店に僅かに
在庫を抱えていたのみ、安価な店から無くなれば
自ずと価格の高い店が残り、価格が上昇しただけの話です。。

F1に余程の思い入れがあれば別でしょうが、映像エンジンなども
より進化をしていますので、現行機種からの選択が妥当だと思いますよ。。

書込番号:14522147

Goodアンサーナイスクチコミ!1


DAI6969さん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/04 22:54(1年以上前)

コストコにl176000円で在庫が20台ほど山積みされてました。
他の方同様、現行機をお勧めします。

書込番号:14522174

Goodアンサーナイスクチコミ!0


aruhikaさん
クチコミ投稿数:1件

2012/05/05 11:53(1年以上前)

F1に興味があります。

ちなみにどちらのコストコでしょうか?

書込番号:14524154

ナイスクチコミ!0


スレ主 藍乃丞さん
クチコミ投稿数:13件

2012/05/05 12:29(1年以上前)

いろいろアドバイスありがとうございました。
その通りですよね。
今回は部屋のサイズと価格を考慮して、レグザの46F1を買うことにしました。
過去に32、42と東芝レグザを買増してきたので、女房が録画などの操作に慣れてしまい、55インチに挑戦してみようかと思いましたが、次回(2年後?)にします。

書込番号:14524295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2012/05/05 13:03(1年以上前)

機種が違いますが、55ZG2の最安値を狙っていました。
今日行楽から帰ってPC開いたら、ここの価格情報から消えてしまいました。

自分も1ヶ月前に義両親用に46F1を検討していました。
起動は現行機種のほうがいいですが、デザインなど捨てがたいところがありますね。

書込番号:14524386

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 55F1 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
残念ながら… 16 2018/03/14 16:39:26
どうして急に高値に? 7 2012/05/05 13:03:34
魅力ですが。 1 2012/04/14 11:24:17
年明け値崩れ開始 0 2011/12/29 11:29:54
コストコ179800円 0 2011/12/12 23:10:02
ついたり消えたり 6 2011/11/04 16:45:05
ヤマダ電機LABIなんば 3 2012/01/12 19:51:25
在庫情報 3 2011/09/22 22:35:02
購入しました。 5 2011/09/21 23:41:16
コストコ前橋オープン 1 2011/08/29 22:48:13

「東芝 > LED REGZA 55F1 [55インチ]」のクチコミを見る(全 431件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 55F1 [55インチ]
東芝

LED REGZA 55F1 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月下旬

LED REGZA 55F1 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング