『htcevo』のクチコミ掲示板

htc EVO WiMAX ISW11HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 4月15日

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh htc EVO WiMAX ISW11HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『htcevo』 のクチコミ掲示板

RSS


「htc EVO WiMAX ISW11HT au」のクチコミ掲示板に
htc EVO WiMAX ISW11HT auを新規書き込みhtc EVO WiMAX ISW11HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

htcevo

2012/05/04 23:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au

スレ主 vaiocさん
クチコミ投稿数:97件

htcevoか新しいhtcevo3dどちらがオススメ何ですか?

書込番号:14522251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:21件

2012/05/04 23:45(1年以上前)

3D

書込番号:14522496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:766件Goodアンサー獲得:10件

2012/05/07 01:22(1年以上前)

カメラのオートフォーカス音が激ウルサイので3Dはやめた方がいいです。evoのオートフォーカスは無音です。

書込番号:14532192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:37件 htc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度5

2012/05/07 08:08(1年以上前)

別機種
別機種

カメラのAFの作動音で判断するって・・・・^^;

まあ、カメラをよく使い方には気になるんでしょうけど・・・^^



私はどちらも使っていますが、両機ともいいですよ^^

並べて比較すると当然EVO 3Dのほうがスムーズに反応してくれますが、

だからといってEVO WiMAXが悪いというわけではありません。



単に携帯電話として使うのか、音楽をよく聴くのか、色々なアプリを使うのか、

スレ主さんの主な使用方法で判断すればいいと思います。



まあ、価格もこなれてきていますし、デュアルコアCPUでレスポンスも良いですし、

メモリの容量、OSがAndroid 2.3という点を考えてもEVO 3Dがいいと思いますが^^



ちなみに、どちらの機種もカメラは残念な画質です。

書込番号:14532669

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:766件Goodアンサー獲得:10件

2012/05/08 11:52(1年以上前)

PCから「はてなフォト」で両方のスマホで撮影した画像を確認すると、明らかに3Dの方が画質は残念ですが(笑)

書込番号:14536973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

htc EVO WiMAX ISW11HT au
HTC

htc EVO WiMAX ISW11HT au

発売日:2011年 4月15日

htc EVO WiMAX ISW11HT auをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング