『AirportWidgetの消し方について。』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AirportWidgetの消し方について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

AirportWidgetの消し方について。

2012/05/07 00:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 wyvern-01さん
クチコミ投稿数:203件

AirportWidgetのみならず、なんですけど、ゾンビアプリの簡単な消し方をご存知の方、ご教授願いますm_ _m

 特にAirportWidget・TUTAYA関連なんかは使う目的がないので、消したいのですが、ネットで調べてもよく分かりません・・・; 分かりやすく教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

書込番号:14531988

ナイスクチコミ!2


返信する
XBGさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/05/07 19:41(1年以上前)

原則root化するしかありません。
メーカーサポートが無くなるのでそれでも良い場合のみやってください。
違「法」とまではいかないですが端末メーカーのライセンス規約に反します。従ってこれ以上の回答は御法度ですのでできません。

書込番号:14534392

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/05/07 21:51(1年以上前)


スレ主 wyvern-01さん
クチコミ投稿数:203件

2012/05/07 23:46(1年以上前)

XBGさん:
SCスタナーさん:
回答ありがとうございます。AirportWidgetやTUTAYATVなど、プリインストされているものが消せないって、とてもストレスフルです_ _* なおかつ、バックグラウンドで活動して、停止させてもゾンビって電池の消耗を促進させるのは、何かの罰ゲームですかねぇ・・・; auには、もっと頑張ってもらいたいものです・・・;_;

書込番号:14535686

ナイスクチコミ!0


Lepleplepさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:6件

2012/05/08 16:01(1年以上前)

この機種の修理の件で、AUといろいろやり取りしましたが、携帯メーカには、
AUから注文をつけることは、できないようです。
散々もめましたが、AU曰く要望はできるが、それを受け入れるかは、メーカー次第。
だそうです。
メーカーの窓口に文句を言えないのが腹立たしい。

書込番号:14537591

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング