『Samsung、55型有機EL量産機公開』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > テレビ > すべて

『Samsung、55型有機EL量産機公開』 のクチコミ掲示板

RSS


「テレビ」のクチコミ掲示板に
テレビを新規書き込みテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

Samsung、55型有機EL量産機公開

2012/05/11 10:27(1年以上前)


テレビ

スレ主 E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20120511_531911.html

いよいよ発売が近づいてまいりましたね。

書込番号:14547917

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2012/05/11 11:07(1年以上前)

サムチョンの焼きつくELテレビなんて
日本じゃ売れません

サムチョンお家騒動の真っ只中みたいだけど
韓国ごとなくならなければいいけどね

数式さんも大変だね
買えもしない新製品の記事探してきて

書込番号:14548021

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:25件

2012/05/11 12:28(1年以上前)

検討するだけで買わない(買えない)物件がまた増えたな。

書込番号:14548251

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2012/05/11 19:39(1年以上前)

大好きなソニーが液晶TVみたいにここからパネル供給を受けて有機ELTVを発売したら、
数式さんはどんな顔をしてどんな書き込みをするのだろうか?

先スレのソニーが有機ELTVを発売するという公約も守れるし、良いことずくめですねw

書込番号:14549394

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)