『プリンタ選び手伝ってください』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『プリンタ選び手伝ってください』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリンタ」のクチコミ掲示板に
プリンタを新規書き込みプリンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

プリンタ選び手伝ってください

2012/05/14 00:49(1年以上前)


プリンタ

クチコミ投稿数:63件

インクジェット複合機購入検討です。
レーベルプリント、無線LAN インクのランニングコスト
を考えた時のおすすめを教えてください。
インクに関しては格安インク対応していれば構いません。
よろしくお願いします。

書込番号:14558918

ナイスクチコミ!0


返信する
ZZZ教授さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:9件

2012/05/14 01:03(1年以上前)

ちょっと漠然としすぎてませんかね?
http://kakaku.com/pc/printer/
折角、プリンタのカテゴリで色々な人が評価したりレビューしてくれているのですから、それらを見て2〜3機種位に絞ったうえで、自分が何を優先するのか(価格、発色、スピード、ランニングコスト等々)書いて質問してはどうでしょうか。
それらが判らない、或いは書けないのであれば「何が良いか」なんて回答できません。
せめて希望価格は必要でしょ。w

書込番号:14558962

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/05/14 01:38(1年以上前)

http://kakaku.com/specsearch/0060/
条件を入れて絞ってみては?
最大用紙サイズもわからないし、価格も・・・。
純正インクをお勧めします。純正以外だと保証が無くなりますよ。

書込番号:14559045

ナイスクチコミ!0


hiko1113さん
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:22件

2012/05/14 02:19(1年以上前)

インクコストで考えるならブラザーオススメします。
http://kakaku.com/item/K0000284589/

書込番号:14559119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2012/05/14 10:02(1年以上前)

予算は?
2万くらいなら
エプソンEP-804がお勧めかな

どのくらいの印刷頻度かにも寄るけど
サポートもしっかりしてるし、体感的にインクも結構もつ気がします

ご参考までに

書込番号:14559683

ナイスクチコミ!0


pkpkpkpkさん
クチコミ投稿数:1276件Goodアンサー獲得:62件

2012/05/14 12:33(1年以上前)

レーベルプリントがね〜・・

他のものは染料系で良いと思いますが
レーベルって、結構日に焼けたりしますよね?

ホントは、顔料系が良いんだけどなぁ・・・
持ちは保証しますよ。色がDPE写真の5倍は長持ちします

書込番号:14559984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/15 10:31(1年以上前)

手伝うって購入したプリンターを家まで運ぶのを手伝うのですか。
喜んでお手伝いしますけど、プリンター代金より高いYO
ーーーーーーーーーーー
ヤマダ電機などで実物を何種類か触りまくっったり、印字見本など比べたり
使い勝手なども比べてみてあとかここの書き込みを参考にいたしませう。

俺なんかケチだからヤマダ電機で各機種を店員に説明させ触りまくってついでに女店員のおしりも触って結局買うのはカカクコム(出店の店のことだよ)で買うぞ。


書込番号:14563366

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「プリンタ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング