スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au
マナーモードにする際に、設定ボタン→サウンド→マナーで変更するしか
方法はありませんか?
ボタン長押しで、設定が切り替えられると便利なのですが・・・
書込番号:14584033
1点
電源長押しでマナーモード選択じゃダメですか?
あとはウィジェットとかありそうですけど。
書込番号:14584227
0点
音量ボタンで小さくし続けると、マナーモードに成りませんか?
ISW11HTは、出来ます。
書込番号:14584836
![]()
1点
色々な設定変更出来るアプリ入れるのは?
Android設定アプリで検索をしてみて下さい。
書込番号:14585218 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/06/25 18:46:27 | |
| 2 | 2014/03/13 18:01:49 | |
| 6 | 2014/01/01 20:12:13 | |
| 1 | 2013/10/05 13:36:57 | |
| 1 | 2013/07/12 2:42:46 | |
| 1 | 2013/07/07 17:51:21 | |
| 0 | 2013/06/04 19:05:47 | |
| 1 | 2013/06/03 9:05:24 | |
| 4 | 2013/07/11 7:25:29 | |
| 1 | 2013/05/28 14:38:37 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










