http://www.nikon-image.com/news/
自分のPCが調子悪いだけかもしれませんが、、
ニコンのHPに変な広告が紛れてきます・・・
他の方は何とも無いですか?
ちなみに何時もと言うわけではありませんが、
最近は高確率で表示されます。。
不可解な所
・ブラウザはクローム使用、キャッシュはクリア済み
・ニコンのHPのみ(他は大丈夫そう)
書込番号:14586160
0点
Mac OS、Safari。異常なし。
書込番号:14586204
![]()
2点
chromeで何回か開いてみましたが、
広告は無く問題ないですねー。
書込番号:14586206
![]()
1点
Firefoxでも問題無く…。Windows7HomePremium64bitです…。
書込番号:14586281
![]()
1点
私も普段使っているブラウザとは別にクロームで5度開いてみましたが異常なしです
書込番号:14586292
1点
こんばんは
ウイルス対策ソフトをお使いですよね。
ニコンも、対策はしていると思いますが、一応ニコンにこの画像を添付して報告された方が良いと思います。
アドレスは、内容を話せば教えてくれます。
書込番号:14586293
1点
たまにFirefoxでアクセスしますけど、特に変な広告が表示される事はないですね。
PCが何かに感染しているって事はないですか?
書込番号:14586296
1点
Firefoxですが自分も問題なく表示されますね。
書込番号:14586337
1点
iOS5Safariで表示問題なし
キャッシュクリア、ブラウザのリセットを試されれば
書込番号:14586734
1点
"build your cities, create your troops conquer"はゲーム関係のサイトのようですね。
そのサイトのフラッシュか何かがブラウザーにアドオン?されてしまっているのでは?
ブラウザー初期化・キャッシュ削除で直らないでしょうか?
書込番号:14586850
1点
ウイルス対策ソフトが入っているなら、ウイルスチェックを
してみるといいですよ。
入ってないなら入れた方がいいです。
書込番号:14588300
1点
みなさま、一括の返信に
成ってしまいますが、
回答&検証ありがとうございます!!
キャッシュクリアしても表示されました。。
ウィルスソフトでフルスキャンをかけたら、
1つトロイの木馬?が検出されました・・・
再起動後、今アクセスしてみましたが、
今の所表示されていません。。
ちょっと心配ですが、
暫く様子を見てみます!!
何かあったらまた、投稿いたします。。
書込番号:14588752
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/26 20:57:13 | |
| 5 | 2025/12/26 23:25:52 | |
| 6 | 2025/12/26 13:49:23 | |
| 2 | 2025/12/26 10:16:08 | |
| 30 | 2025/12/27 0:24:23 | |
| 3 | 2025/12/25 23:51:16 | |
| 10 | 2025/12/26 10:32:44 | |
| 11 | 2025/12/26 22:57:04 | |
| 33 | 2025/12/26 14:44:34 | |
| 4 | 2025/12/26 3:53:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








