


先日 購入して視聴できたのですが
USBを接続後 デバイスマネージャーには
2つ認識しているのですが しばらくすると
1つになってしまいます。
ドライバーを何度か
入れなおしてみたのですが 改善されません
本体が壊れているのでしょうか?
【ドライバ】公式BDAドライバVer.1.0.0
【カードリーダ】内蔵
【OS】Windows 7 64bit
【CPU】@5
【デコーダ】Microsoft DTV-DVD Video Decoder
【レンダラ】EVR
【使用ソフト】TVTest ver.0.7.23
【TV受信環境】CATV・地デジパススルー・2分配
書込番号:14593837
0点

usbポートの場所を変えてみたら?
ドライバーはひとつだと思います。・・・多分?
書込番号:14594081
0点

PX-W3U3起動での関連システムが2種類あり片方が処理遅れでアイコンが2つ出来るのでは無いでしょうか。
別件での話ですが、アプリ起動時にそのような現象は多々ありますが、特に問題なく使えてますので今のままで大丈夫だと思います。
書込番号:14594678
1点

持っていないのですが
ACアダプターを使用しないと同じような
現象が出ると記載がありました。
書込番号:14599707
0点

回答ありがとうございます
・カメカメポッポさん
PX-W3U3のデバイスマネージャーて
↓アップロードした画像のように
2つ表示されると思うのですが・・・
・(´・ω・)朝さん
「アイコン」でなく
<デバイスマネージャー>です。
・とらとら33さん
ACアダプターで
電力を供給しているのになってしまうのです・・・
電力が不安定なのでしょうかね・・・
書込番号:14601145
0点



超遅レスですが、一言。
数週間前から私のPX-W3U3がスレ主さんのものと同じ症状に陥り、困り果てていました。
何が原因か?
HDDの中のファイルや設定などの情報を覗いたり、Cドライブを数ヶ月前のバックアップで一旦戻したり、色々やってみても効果がありませんでした。
たまたまここを覗いて、供給電圧のことが書いてあったので、試しにとやってみたら、Bs/Csと地デジで各2画面をTVTESTで表示できるようになりました。
情報提供して下さった皆さん、有難うございました。
書込番号:18391681
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「PC用テレビチューナー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/09/15 20:55:10 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/18 0:03:28 |
![]() ![]() |
1 | 2025/08/21 21:45:36 |
![]() ![]() |
1 | 2025/07/29 17:25:41 |
![]() ![]() |
0 | 2025/07/12 9:29:01 |
![]() ![]() |
0 | 2025/07/09 18:13:53 |
![]() ![]() |
0 | 2025/07/09 1:47:52 |
![]() ![]() |
3 | 2025/07/02 22:10:11 |
![]() ![]() |
4 | 2025/04/27 23:51:52 |
![]() ![]() |
9 | 2025/04/12 12:36:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】購入リスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
