


Microsoft Security Essentials が迷惑メールの仕分けしてるのですが、これを止める事は可能ですか?分かりましたら手順のほどお教え下さいます様お願いします。
書込番号:14597212
0点

ソフト教えてくれないとわかりません><
エッセンシャルは振り分け機能はありません
書込番号:14597279
1点

MSEは迷惑メールの仕分けなんてしない。そういう機能がない。
メーラーがやってるんでしょ。メールソフトが判らないと。
書込番号:14597299
1点

使っているメールソフトはoutlook2010ですがこのセキュリティソフトには振り分け機能がないんですか?メールの方は確認したけど自動処理しないになってるんだけど・・・。
書込番号:14597861
0点


Microsoft Security Essentialsは分類的にはアンチウィルスソフトで、
総合セキュリティソフトであるノートン インターネット セキュリティや、
ウィルスバスターなどとは違い、ウィルス検出・除去の機能だけに
絞り込んだものですので、迷惑メールなどの振り分け機能はありません。
書込番号:14598365
0点

メールを受信する祭outlookの迷惑メールフォルダに入ってますが・・・。
書込番号:14598446
0点

下記の操作をすれば、振り分け処理が止まるのでは。
注記にある通り、「受信拒否リスト」をカラにしなければいけないようです。
「5.次のいずれかの、迷惑メールの処理レベルをクリックします。
自動処理なし
迷惑メールの自動処理を停止します。
ただし、受信拒否リストに登録されているメールアドレスからのメールは、「迷惑メール」フォルダーに振り分けられます。」
富士通Q&A - [Outlook 2010] 迷惑メールをブロックする設定を教えてください。 - AzbyClub サポート : 富士通
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=9608-7777&rid=9019&usagefrom=clup20110119
書込番号:14598458
0点

あぁ・・それは仕分けというよりも、迷惑メールフィルターですねぇ。
「迷惑メールのオプション」で「迷惑メールの処理レベル」を「自動処理なし」にして、セーフリスト、拒否リストをすべて削除してみてどうですか。
書込番号:14598460
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「セキュリティソフト」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/09/11 17:41:08 |
![]() ![]() |
5 | 2025/09/01 21:17:36 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/05 11:09:55 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/19 20:05:28 |
![]() ![]() |
2 | 2025/07/01 14:33:12 |
![]() ![]() |
1 | 2025/06/10 10:42:56 |
![]() ![]() |
6 | 2025/06/10 10:39:24 |
![]() ![]() |
14 | 2025/05/30 19:44:44 |
![]() ![]() |
2 | 2025/05/18 13:08:44 |
![]() ![]() |
19 | 2025/05/03 6:10:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)





