『購入して3ヶ月で2回目の修理』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『購入して3ヶ月で2回目の修理』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

購入して3ヶ月で2回目の修理

2012/05/28 17:44(1年以上前)


デスクトップパソコン

クチコミ投稿数:7件

題名の通り、購入して2度目の修理です。

1度目は、買って一ヶ月もしないうちに突然電源が落ち、そのまま立ち上がらなくなり、修理に出しました。結果、HDDに物理的な問題があったとのことでHDDを新しい物に交換してもらいました。展示品だったのでしかたがないか・・・。ま、これで大丈夫!と思っていました。

それから調子よかったのですが、1週間くらい前からユーザーの切り替えをするだびに電源が落ちるようになり、「システムエラー発生しました」のメッセージが出るようになったので、メーカーに問い合わせたところ「HDDに不具合がある可能性があるので修理に出してください。」ということで、またまた修理中です。

「こんな短期間にHDDの不具合が2度も出てそのたびに修理では困る。」と、いったのですが、「申し訳ございません。」の繰り返し。
あたりが悪かったと思うしかないのでしょうが(どうも家は電化製品のあたりが悪いです・・・。)またいろいろ設定をし直さないといけないと思うとため息が出ます。
 
「新しい物にしてください!」って言ってもよかったですかね(笑)。
性能等はとても満足しているので、とても残念です。

長々と愚痴を書き込んですみませんでした。

書込番号:14615345

ナイスクチコミ!0


返信する
MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2012/05/28 17:52(1年以上前)

買った製品名を書かないと、本当に意味のない愚痴でしかないよ。

書込番号:14615367

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2012/05/28 18:26(1年以上前)

本当ですね。すみません。

FMVF56EDRです。

この商品の口コミ欄に書き込んだつもりでいました・・・。

書込番号:14615481

ナイスクチコミ!0


萬屋さん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:20件

2012/05/28 19:57(1年以上前)

>展示品だったのでしかたがないか・・・。ま、これで大丈夫!と思っていました。

多分、色々な人が触れたので疫病神がとりついたんだと思いますよ(笑
こちらのPCに買い換えませんか^^
http://kakaku.com/item/K0000335731/
今でしたら、かなりお安くお買い求めになれますよ。

がんばろう日本!SONY最高!VAIO超最高!(^o^)/

書込番号:14615769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:39件

2012/06/01 02:06(1年以上前)

↑SONY信者は無視しましょう

SONYのパソコンを買ってはいけません

理由は↓参照
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11069213/#11069421

書込番号:14628123

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング