デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H330 11856CJ
この製品をネットで購入したのですが
保証書が見当たりません。
どのようなものが付属していますか?
よろしくお願いいたします。
またメーカーと別の5年保障に加入したのですが
メーカー保証書が無いとまずいでしょうか?
再発行依頼したほうが良いでしょうか?
書込番号:14616035
1点
すべての Lenovo(IBM) PC 製品には、以下の識別番号 (通常は、以下の内容を含むラベル) が付いています。
・4 桁のマシンタイプ番号(英数字)
・3 桁のモデル番号(英数字)
・7 または 10 桁のシリアル番号(英数字)
この番号は、サポート & ダウンロードでカスタマイズを行う際や、電話で スマートセンターに問い合わせる際に必要となります。
と 製品共通 - マシンタイプ-モデル、シリアル番号の調べ方 に在る。
http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd09.nsf/jtechinfo/ESUP-WPSEARCH 保証期間・保証内容の調べ方(マシンタイプとシリアルを指定)
0120-000-817(レノボ・スマートセンター)
月曜日-日曜日 09:00-18:00(毎月第3日曜日および12月30日-1月3日を除く)
保証書の有無はレノボ・スマートセンターに付属してない事通知し再発行・送付を求めては?
※ノートだと外箱のビニールに入れてくっつけてあるみたいですが…。
書込番号:14616157
![]()
1点
>またメーカーと別の5年保障に加入したのですが
メーカー保証とは別ですので、それはお店に聞いたほうが良いです。
延長保証入ったときの証明書と領収書(orレシート)があれば良いと思いますけど
書込番号:14616215
2点
http://shopap.lenovo.com/ISS_Static/WW/ap/jp/ja/doc/pdf/2011/dt/h330_rt_0306.pdf#search='11856CJ'
主な付属品を参照して下さい。
購入証明書(梱包箱の外側に貼られています)記載されています。
書込番号:14617156
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Lenovo H330 11856CJ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2018/11/16 21:40:46 | |
| 6 | 2017/09/01 13:29:36 | |
| 9 | 2015/08/25 19:34:03 | |
| 5 | 2014/06/24 20:29:49 | |
| 9 | 2014/06/13 19:25:55 | |
| 2 | 2013/02/03 19:41:07 | |
| 2 | 2012/12/21 18:05:28 | |
| 2 | 2012/12/19 17:45:13 | |
| 4 | 2012/09/23 16:47:24 | |
| 3 | 2012/09/06 10:12:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









