『MOTOROLA PHOTON ISW11M  3Gテザリングするが』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『MOTOROLA PHOTON ISW11M  3Gテザリングするが』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

MOTOROLA PHOTON ISW11M  3Gテザリングするが

2012/05/29 20:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:170件

MOTOROLA PHOTON ISW11MでWiMaxも契約してます。
プランはSSとISフラットとWiMax
3GでテザリングをしPC等をしてますが

質問は
ICカードを入れ替えカシオIS11CAで3Gテザリングした場合です。
(パケ死になるかです。)
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.taiseiko.tetherWidget

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.kabasoft.util.TetheringShortcut
アプリで3Gテザリングをした場合、ISフラットの上限で収まりますか?
MOTOROLA PHOTON ISW11Mで契約してますので、どうなのか?です。

宜しくお願いします。

書込番号:14619491

ナイスクチコミ!0


返信する
d-sさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:6件

2012/05/29 21:36(1年以上前)

端末は関係ありません。
どのsimを使って通信したか、だけです。
したがって、一枚のSIMで何台の端末で入れ替えて使おうが、ISフラットで契約しているのであれば、上限額は変わりません。

書込番号:14619912 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:170件

2012/05/29 21:52(1年以上前)

d-sさん
IS11CA自体サデリング機能(封印?)が無くアプリでサデリングをさせますので
請求金額(3G通信上限以上)が発生すると思いました。
安心して繋げたいと思います。

有難うございました。

書込番号:14619977

ナイスクチコミ!0


とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/05/29 21:54(1年以上前)

PHOTON の SIM ?

書込番号:14619989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件

2012/05/29 21:58(1年以上前)

とらx3さん
MOTOROLA PHOTON ISW11MのICカード(ドコモだとSIM)です。
をIS11CAに入れ替えるです。

書込番号:14620011

ナイスクチコミ!0


とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/05/29 22:17(1年以上前)

PHOTON も EVo3D も ROM機で SIM無しなのだと思っていたもので、、、、

書込番号:14620110

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:21件

2012/05/29 22:17(1年以上前)

ロム機だからそんなもんないけど

書込番号:14620113 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件

2012/05/29 22:36(1年以上前)

え!マジでICカードの事
約3ヵ月、全然気づかなかった。
妻に買いに行ってもらってますので!
吊しで使ってました。
て言うことはis11caは使えないですね。
確認不足ですいませんでした。
ICカード妻に聞いてきます。
迷惑かけてすいませんでした。

書込番号:14620243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング