『価格高騰しましたね』のクチコミ掲示板

2010年 8月26日 発売

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]

  • メーカーとして初めて超音波モーター「USD」を搭載し、スピーディーで静かなピント合わせが可能なフルサイズ対応望遠ズームレンズ。
  • 手ブレ補正機構「VC」を搭載、シャッタースピード4段分の手ブレ補正効果を発揮。
  • 「フルタイムマニュアル機能」を採用し、AF撮影時でもフォーカススイッチを切り替えることなく、MFによるピントの調整ができる。
最安価格(税込):

¥62,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥17,300 (3製品)


価格帯:¥62,000¥62,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:81.5x142.7mm 重量:765g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]の価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]の買取価格
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]のレビュー
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]のオークション

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]TAMRON

最安価格(税込):¥62,000 (前週価格なし) 発売日:2010年 8月26日

  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]の価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]の買取価格
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]のレビュー
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]

『価格高騰しましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]を新規書き込みSP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 価格高騰しましたね

2012/06/14 10:41(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]

スレ主 Jumbo1875さん
クチコミ投稿数:10件

Bの使い道も決まり、このレンズを購入しようかと思った矢先

価格が高騰しましたねぇ。。。

なぜでしょうか。。。

何か情報がありましたら教えてください。
(○月になったら下がると思うよ!とか、また値上がりするよ!とか、、、)

よろしくお願いします。。。

書込番号:14679135

ナイスクチコミ!0


返信する
SIROWWWさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/14 11:29(1年以上前)

価格が上がった理由はわかりませんが 昨日近くのカメラのキタムラに行ったら 36800でありましたよ。探せば安いのがあるかもしれません。

書込番号:14679245

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Jumbo1875さん
クチコミ投稿数:10件

2012/06/14 13:13(1年以上前)

返信ありがとうございます!

早速、私も近所のキタムラへ行ってみますね!

書込番号:14679578

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/06/14 14:09(1年以上前)

価格推移をみると
時々ゆれ戻しがあったりするけど、また下がってくるんでしょうね......当たるかどうかはわかりませんが楽観的見方です

書込番号:14679701

ナイスクチコミ!0


スレ主 Jumbo1875さん
クチコミ投稿数:10件

2012/06/16 21:02(1年以上前)

アドバイスどおりキタムラで購入しました。

価格は¥42,800でしたが「なんでも下取り -¥5,000」を利用し
実質¥37,800でした。
いつまで待ってもキリが無いので思い切りで買っちゃいました。(笑)
アドバイス頂いた皆様ありがとうございます。m(_ _)m

書込番号:14689188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2895件Goodアンサー獲得:89件

2012/06/18 18:05(1年以上前)

他のタムロンレンズも、最近は値段が高いですよね。(18-270なども)
純正と比べてお買い得だから買うのに、これじゃ買いませんよね。

書込番号:14696178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TAMRON > SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]
TAMRON

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]

最安価格(税込):¥62,000発売日:2010年 8月26日 価格.comの安さの理由は?

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <1166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング