『朝日新聞デジタルの表示について教えてください。』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『朝日新聞デジタルの表示について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

スレ主 kamasenkeさん
クチコミ投稿数:76件

本機種でのコンテンツ閲覧について興味があります。

どなたか朝日新聞デジタルのアプリをインストールされていますでしょうか。
このアプリをNoteで表示する際、画面いっぱいに表示されるのか、上下や左右などに空きが出てしまうか教えていただけませんでしょうか。

書込番号:14698808

ナイスクチコミ!1


返信する
Sintesiさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:21件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/06/19 11:15(1年以上前)

機種不明

GalaxyNoteでの朝日新聞デジタル画面

Noteでの閲覧はこんな感じになります。

書込番号:14698891

ナイスクチコミ!1


スレ主 kamasenkeさん
クチコミ投稿数:76件

2012/06/19 11:23(1年以上前)

Sintesiさん

早速のご回答ありがとうございます。
こちらのOptimus LTEでも同じ画面を表示させて確認しましたが、表示する文字数とか同じなんですね。結局、解像度に合わせて多少拡大させて全画面に表示させているみたいですね。

その他のアプリも、やはり同じように画面に合わせて拡大表示されるようになっていますか?

度々お手数をお掛けします。

書込番号:14698910

ナイスクチコミ!1


Sintesiさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:21件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/06/19 11:30(1年以上前)

こればかりはアプリにもよると思いますよ。
Yahooヘッドラインは表示文字数が変わりますしね。

書込番号:14698921

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kamasenkeさん
クチコミ投稿数:76件

2012/06/19 22:14(1年以上前)

やっぱりそうですか。

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

書込番号:14701166

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング