『クイックシュープレートの長さ』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)

フルサイズ対応10倍高倍率超望遠ズームレンズ(最短撮影距離50cm/キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥65,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜500mm 最大径x長さ:104.4x219mm 重量:1970g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の買取価格
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のレビュー
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のオークション

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 3月 5日

  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の買取価格
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のレビュー
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)

『クイックシュープレートの長さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)を新規書き込みAPO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

クイックシュープレートの長さ

2012/06/19 14:27(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)

スレ主 nabi0425さん
クチコミ投稿数:3件

本日、ネットショップにて本レンズを購入したものです。
三脚に取り付けて使用することも考えてまして
先日、アルカスイス汎用タイプの自由雲台(耐加重20kg)を購入したのですが
これに付属するクイックシュープレートは50ミリなのですが
もう少し長い方がいいのでしょうか?
三脚座の長さがあるので70ミリ程度ある方が良いのかなとも思います。
実際に使用されてる方のご意見をお待ちしています。

書込番号:14699423

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:30件 APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のオーナーAPO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の満足度5

2012/06/19 18:34(1年以上前)

このレンズの三脚座はそのままで、アルカスイス規格の溝にピッタリはまりますよ!
三脚座の塗装が剥がれるというリスク付ですが(爆)

回答になってなくて済みません<m(__)m>

書込番号:14700197

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:30件 APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のオーナーAPO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の満足度5

2012/06/20 07:03(1年以上前)

機種不明

レスが付かないようなので。

三脚座にピッタリサイズは100mmです。
自分の場合はジンバル雲台を使用してるので前後に調整してバランスをとるために長めが良いと思っています。
自由雲台の場合は、受け側の長さを満たしているのであれば必要以上に長くなくても良いでしょう。


三脚座の先端2〜3センチの傷はジンバル雲台にプレート無しで直付けしたときのものです(笑)

書込番号:14702368

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 nabi0425さん
クチコミ投稿数:3件

2012/06/20 10:55(1年以上前)

ご回答ありがとうございました
もうすぐレンズが到着するのでとりあえず50のプレートで装着しようと思います
バランスが悪ければもう少し長いのを購入しようかな・・・

書込番号:14702857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:214件

2012/06/21 21:12(1年以上前)

すでに解決済みとなってますが。
KIRKの50-500mm用レンズプレート(LP-54 )を使用してます。
仕様書をみると、寸法は134mm×38mmです。

あと、付属の三脚座(TS-31)
確かにアルカスタイルのクランプにジャストフィットですね。

書込番号:14708697

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)
シグマ

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 3月 5日

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <820

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング