『A500Xと比べてみて』のクチコミ掲示板

2011年10月14日 発売

ATH-A900X

新開発のアートモニター専用設計の大口径53mmドライバーを搭載したヘッドホン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-A900Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-A900Xの価格比較
  • ATH-A900Xのスペック・仕様
  • ATH-A900Xのレビュー
  • ATH-A900Xのクチコミ
  • ATH-A900Xの画像・動画
  • ATH-A900Xのピックアップリスト
  • ATH-A900Xのオークション

ATH-A900Xオーディオテクニカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月14日

  • ATH-A900Xの価格比較
  • ATH-A900Xのスペック・仕様
  • ATH-A900Xのレビュー
  • ATH-A900Xのクチコミ
  • ATH-A900Xの画像・動画
  • ATH-A900Xのピックアップリスト
  • ATH-A900Xのオークション


「ATH-A900X」のクチコミ掲示板に
ATH-A900Xを新規書き込みATH-A900Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

A500Xと比べてみて

2012/06/20 20:07(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-A900X

スレ主 YASHEYさん
クチコミ投稿数:65件

A500Xを持っているのですが、低音の量がいまいちでA900の購入を検討しています。
自分が視聴した際にはA900Xの方が低音が多い印象を受けたのですが、皆さんはどう感じますか?

書込番号:14704456

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2012/06/22 11:14(1年以上前)

A500Xは分かりませんが、A900Xでも私は低音が少ないと感じました。
以前ヘッドホンを探している時に同価格帯のA900X RH-300 MA-MX10-Bを試聴しましたが、
低音の量はMA-MX10-B > RH-300 > A900Xな感じでした。
MA-MX10-Bは音場が狭くて好みではなかったのでパス、A900Xは低音が少なめでパス、
結局低音がちょい多めでバランスのよかったRH-300を購入しました。

オーディオテクニカなら、RH-300とドライバが同じらしいATH-M50なんかどうでしょうか?(最近白モデルが出ました。)

書込番号:14710761

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2012/06/22 14:28(1年以上前)

すいません、試聴で比較したのはA700Xでした。
A900XならA500Xより低音の量は多くて、全体的にバランスが良かったと思います。

書込番号:14711334

ナイスクチコミ!0


スレ主 YASHEYさん
クチコミ投稿数:65件

2012/06/24 13:20(1年以上前)

返信ありがとうございます。
A700Xは確かに低音少ないですね。
参考にさせていただきたいところですが、A900X買ってしまいました^^;

書込番号:14719514

ナイスクチコミ!0


masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件

2012/06/25 01:41(1年以上前)

>A900Xの方が低音が多い印象を受けたのですが…

これは低音が出ているのではなく解像度の違いによるものかと思います。


そもそもこのシリーズ全体を通してフラット志向であり、
「低音をもっと!」と言うのでしたら他を探した方が良いかと思います。

書込番号:14722347

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-A900X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-A900X
オーディオテクニカ

ATH-A900X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月14日

ATH-A900Xをお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング