『DELL公式にはもうないようですが』のクチコミ掲示板

2012年 5月 2日 発売

XPS 8500 パフォーマンスグラフィック搭載

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 3770(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:12GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:RADEON HD 7870 XPS 8500 パフォーマンスグラフィック搭載のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPS 8500 パフォーマンスグラフィック搭載の価格比較
  • XPS 8500 パフォーマンスグラフィック搭載のスペック・仕様
  • XPS 8500 パフォーマンスグラフィック搭載のレビュー
  • XPS 8500 パフォーマンスグラフィック搭載のクチコミ
  • XPS 8500 パフォーマンスグラフィック搭載の画像・動画
  • XPS 8500 パフォーマンスグラフィック搭載のピックアップリスト
  • XPS 8500 パフォーマンスグラフィック搭載のオークション

XPS 8500 パフォーマンスグラフィック搭載Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月 2日

  • XPS 8500 パフォーマンスグラフィック搭載の価格比較
  • XPS 8500 パフォーマンスグラフィック搭載のスペック・仕様
  • XPS 8500 パフォーマンスグラフィック搭載のレビュー
  • XPS 8500 パフォーマンスグラフィック搭載のクチコミ
  • XPS 8500 パフォーマンスグラフィック搭載の画像・動画
  • XPS 8500 パフォーマンスグラフィック搭載のピックアップリスト
  • XPS 8500 パフォーマンスグラフィック搭載のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > XPS 8500 パフォーマンスグラフィック搭載

『DELL公式にはもうないようですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPS 8500 パフォーマンスグラフィック搭載」のクチコミ掲示板に
XPS 8500 パフォーマンスグラフィック搭載を新規書き込みXPS 8500 パフォーマンスグラフィック搭載をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DELL公式にはもうないようですが

2012/06/23 21:58(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > XPS 8500 パフォーマンスグラフィック搭載

クチコミ投稿数:2件

レポートについてはエラー多発で無し。
キーボードはボタンの高低差が小さく使いづらく、
マウスはDPI切り替えボタンがついていました(400,800,1200,1600)


画面が10s程フリーズし、
「ディスプレイドライバーAMD driverが応答を停止しましたが、回復しました。」とエラーが多発します(音声は止まらない)

CPU:Corei7-3770
OS:Windows7Pro 64bit
RAM:16GB(4GB*4)DDR3 1600MHz
VRAM:AMD Radeon HD 7870 2GB DDR5
HDD:2TB SATA+256GB SSD

購入し、起動。Windowsエクスペリエンスでまずエラー。その後も多発。
DELLに電話し、出張修理という形に。
出張修理側から代えのグラフィックボードが確保できないと連絡があった後、
2週間以上経った今、連絡はありません。
起動して何もしなければエラーは起きないんですが・・・。
原因を自身で特定できるものなんでしょうか?

書込番号:14717018

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2012/06/23 22:42(1年以上前)

直しに来てくれるなら、おとなしく待ってはどうでしょう。
まあ何時来るか分からないので早く解決したい気持ちは解りますが、追加で何かを買うのも馬鹿らしので、保証が切れてからのトラブルで色々チャレンジする事をお勧めします。

書込番号:14717309

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/06/23 22:46(1年以上前)

光学ドライブが壊れて倉庫に欠品だとかで何日も掛かった事があります。
同等品で好いと言っても聞きませんでしたw

書込番号:14717328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:5件

2012/06/24 14:34(1年以上前)

>原因を自身で特定できるものなんでしょうか?
==>
”ディスプレイドライバーAMD driverが応答を停止”をGoogle検索すると上位の方にAMDのKB(Knowledge Base)がヒットします。

Article Number 27116

で、エラーの意味は、一定の時間内にRADEONのGPUが応答しなかった時に Win7/Vistaが出すメッセージだそうです。

発生条件は一つではなくざっとみて12通り以上のケースが挙げられています。これをエキスパート以外が切り分け対処するのは難しいでしょうね。

書込番号:14719724

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/07/01 18:40(1年以上前)

先日修理が終わり、初期不良だったようで、グラフィックボードとマザーボードの交換で直ったようです。
ありがとうございました。

書込番号:14749828

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > XPS 8500 パフォーマンスグラフィック搭載」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XPS 8500 パフォーマンスグラフィック搭載
Dell

XPS 8500 パフォーマンスグラフィック搭載

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月 2日

XPS 8500 パフォーマンスグラフィック搭載をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング