『シーンセレクションの選びなおしについて』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

サイバーショット DSC-RX100

  • 有効2020万画素の大型(1.0型)CMOSイメージセンサーと大口径F1.8レンズを搭載。「サイバーショット」シリーズの最上位機種。
  • カスタマイズ可能なレンズ部のコントロールリングや背面のファンクションボタンにより、直感的かつ軽快な操作を実現。
  • 新開発のイメージセンサーとレンズに最適化した画像処理エンジン「BIONZ」により、ISO125-6400という広い感度領域と高速処理に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥50,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:330枚 サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100とサイバーショット DSC-RX100M2を比較する

サイバーショット DSC-RX100M2

サイバーショット DSC-RX100M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション

サイバーショット DSC-RX100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

『シーンセレクションの選びなおしについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

シーンセレクションの選びなおしについて

2012/06/25 22:39(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

スレ主 CXEOSさん
クチコミ投稿数:521件 サイバーショット DSC-RX100の満足度5

おせわになります。先日RX100を購入いたしました。

ちょっとお聞きしたいのですが
シーンセレクション(SCN)モードにした際に、
「ほかのシーンにしたいときは、MENUボタンを押して選び直します。」
と説明書の52ページに書かれていますが、
私のカメラでMENUボタンを押すとそのままMENUが表示されてしまい、
シーンの選び直しが出来ません。
皆さんお手持ちのRX100ではシーンの変更が可能でしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:14725748

ナイスクチコミ!0


返信する
Kaguchiさん
クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:31件

2012/06/25 22:51(1年以上前)

MENUを押してカメラマークの5番を見て下さい。
3列目にシーンセレクションの項目があります。
・・・ちょっと面倒ですねw

書込番号:14725803

Goodアンサーナイスクチコミ!1


yui88さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:6件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度5

2012/06/25 22:55(1年以上前)

コントロールリングを回すと変更出来ませんか。

書込番号:14725826

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2012/06/25 22:57(1年以上前)

コントロールリングを「スタンダード」にしておけば、リングを回せば変更できますよ。
(「スタンダード」以外の項目にしていると、リングが機能しなくなるので不便)

書込番号:14725834

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 CXEOSさん
クチコミ投稿数:521件 サイバーショット DSC-RX100の満足度5

2012/06/25 22:57(1年以上前)

Kaguchiさん

早速のご返答ありがとうございます!
ありました!!
自分でMENUから選ばないといけなかったんですね。
これだとメニュー呼び出し先を「前回位置」にしてる場合は
ダイヤルを廻して変えたほうが速そうですね。

どうもありがとうございました。

書込番号:14725839

ナイスクチコミ!1


スレ主 CXEOSさん
クチコミ投稿数:521件 サイバーショット DSC-RX100の満足度5

2012/06/25 23:02(1年以上前)

yui88さん
ふくしやさん

ご返答ありがとうございます!

私はコントロールリングをスタンダードじゃなくて
露出補正にしていましたので出来ませんでしたが
試したらコントロールリングで変更できました!

早速のご教示ありがとうございました。

書込番号:14725867

ナイスクチコミ!0


EOS2.0さん
クチコミ投稿数:22件

2012/06/26 11:33(1年以上前)

これ、私も不便に感じました。モードダイヤル変えるときに説明が出るようにすると、モードダイヤルをSCNにするたびに変更できるんですが、これ買うような人って説明は切にすると思うんですよね。そうするとおっしゃるようにMENUの奥深くからしか変えられない。リングは別の設定にしたいし。もう少しここは使いやすくして欲しかったです。個人的にはSCNでは手持ち夜景をよく使うので、そこに固定していますが。

書込番号:14727399

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100
SONY

サイバーショット DSC-RX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

サイバーショット DSC-RX100をお気に入り製品に追加する <5735

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング