『これが今の最安値でしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年10月 8日 発売

BDZ-AT950W

地上・BS・110度CSチューナー×2を塔載し、2番組同時の長時間録画に対応したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-AT950Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT950W の後に発売された製品BDZ-AT950WとBDZ-EW1000を比較する

BDZ-EW1000

BDZ-EW1000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT950Wの価格比較
  • BDZ-AT950Wのスペック・仕様
  • BDZ-AT950Wのレビュー
  • BDZ-AT950Wのクチコミ
  • BDZ-AT950Wの画像・動画
  • BDZ-AT950Wのピックアップリスト
  • BDZ-AT950Wのオークション

BDZ-AT950WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 8日

  • BDZ-AT950Wの価格比較
  • BDZ-AT950Wのスペック・仕様
  • BDZ-AT950Wのレビュー
  • BDZ-AT950Wのクチコミ
  • BDZ-AT950Wの画像・動画
  • BDZ-AT950Wのピックアップリスト
  • BDZ-AT950Wのオークション

『これが今の最安値でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT950W」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT950Wを新規書き込みBDZ-AT950Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

これが今の最安値でしょうか?

2012/06/27 14:19(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT950W

スレ主 ばちぉさん
クチコミ投稿数:7件


池袋のビックカメラで交渉して40000円のポイント20%+ディスク10枚つけてくれました。

かなり下がったとは思うのですが、もうこれ以上はヤマダと行き来しても無理と言われました。

もうここらへんが買い時でしょうか?

書込番号:14731905

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 ばちぉさん
クチコミ投稿数:7件

2012/06/27 14:21(1年以上前)

↑↑↑
書き込み間違えました。

これはAT-770の値段です。

書込番号:14731908

ナイスクチコミ!0


スレ主 ばちぉさん
クチコミ投稿数:7件

2012/06/27 14:40(1年以上前)

AT-950だと、49000円とポイント23%が限界とのことでした。

もう少し待てば安くなりそうなら待とうと思っているのですが。

これが現状の底値でしょうか??

ご意見いただけるとありがたいです。

書込番号:14731949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2012/06/27 15:06(1年以上前)

その値段で買わなかったのかな?
対応してくれた店員さんがかわいそう・・・

書込番号:14732017

ナイスクチコミ!5


スレ主 ばちぉさん
クチコミ投稿数:7件

2012/06/27 16:49(1年以上前)


やはりそうですよね??

近々で買いに行ってきます。

書込番号:14732286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/27 21:20(1年以上前)

AT-950が49000円とポイント23%はかなり安いと思います。
自分が買う時に、いろいろと調査しましたが、49000円でポイント23%はありえませんでした。

もしかしたら、そろそろ 新製品が発売になるんですかね?? それで安くなっているとか?

書込番号:14733395

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:24件

2012/06/27 21:47(1年以上前)

新製品はまだだと思いますが、その価格でしたら底値に近いのでは?
私でしたら購入してました。
まだもう少し安くなると思いますが...

書込番号:14733557

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BDZ-AT950W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT950W
SONY

BDZ-AT950W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

BDZ-AT950Wをお気に入り製品に追加する <1164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング