『カメラの画質について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラの画質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カメラの画質について

2012/07/02 21:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:407件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

MNPのメリットが大きそうなので、在庫なしで入荷未定でしたが、仮予約して来ました。

質問です。

(1)ワンセグはイヤホンを刺さずに視聴可能でしょうか?

(2)auのserieはフラッシュはないようですが、ZATAは静止画にはフラッシュが使えるで合っていますか?


カメラの画像がどんな感じか知りたいのですが、どなたか、この機種で撮った画像を載せていただけないでしょうか。スマホのカメラなので過大な期待はしていないのですが、どの程度のものか見てみたいのです。景色、料理、小物など・・・。可能でしたらよろしくお願いします<m(__)m>。

書込番号:14754561

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/02 22:12(1年以上前)

1についてですが、ZETAはアンテナが内蔵しているのでイヤホンを使わなくてもみられます。

が・・・、つけたほうが感度がよくなるというお話です・・。

書込番号:14754944

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:407件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/07/04 00:00(1年以上前)

パソコンダイヤ様

回答ありがとうございました。
ワンセグはイヤホン無しでも見られるのですね。イヤホンを刺さないと見れない機種もあるようでしたので・・・
ありがとうございました。

書込番号:14760116

ナイスクチコミ!0


wwazさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/04 01:11(1年以上前)

機種不明

写真は新しい口コミにあるのですが、室内だと色が上手くのってくれません。
友人のXperiaだと綺麗に撮れていたのですが…

フラッシュと呼んでいいのか分かりませんが、カメラ横のLEDをONにした状態で写真を撮ることができました。

書込番号:14760403 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:407件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/07/04 20:58(1年以上前)

wwaz様

写真の掲載をありがとうございました。
やはりカメラには期待しないことにします・・・。
ブログに簡単にUPできたら良いなと思ったのですが今まで通りデジカメ撮影をPCで加工した方が良さそうです。

書込番号:14763458

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング