『LINEの無料音声通話』のクチコミ掲示板

HTC EVO 3D ISW12HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB バッテリー容量:1730mAh HTC EVO 3D ISW12HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINEの無料音声通話』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミ掲示板に
HTC EVO 3D ISW12HT auを新規書き込みHTC EVO 3D ISW12HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LINEの無料音声通話

2012/07/07 22:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au

スレ主 haruru8948さん
クチコミ投稿数:38件

初めて質問させていただきます。

このEVO3DでLINEの無料音声通話はできるのでしょうか?
友達のGALAXYと試してみたんですが「バージョンが古いか、対応していない」とメッセージが出て通話できません。
お互いにLINEアプリは最新バージョンです。

以前から同様の質問があったのか探しかたが悪かっのか確認できませんでしたので質問させて頂きました
どなたかお教えくださいm(_ _)m

※LINEのヘルプは閲覧しましたが、EVO3Dが対応機種になっていなかったのでダメなような気もしますが…

書込番号:14777469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2012/07/07 22:47(1年以上前)

特に問題なく使えています。
すみませんが逆に使えない理由が分かりません。

書込番号:14777558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


moomin48さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/07 23:16(1年以上前)

lineは普通に使えます(。・ω・。)ノ
でも、この機種は音声通話のスペックは最悪な上に、
lineの音声は酷評通りで・・・
lineアプリ使った感想は、こもっている上に
エコーががかっている様な二重に聞こえます。
ただでも使いたくない感じです
ネット回線使った通話なら、スカイプの方がいいみたいですね

書込番号:14777699 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 haruru8948さん
クチコミ投稿数:38件

2012/07/08 19:52(1年以上前)

>ドキンガンさん
ありがとうございます。
普通にLINE使えてるんですね
何故わたしのがダメなのかはわかりません。

書込番号:14781341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 haruru8948さん
クチコミ投稿数:38件

2012/07/08 20:17(1年以上前)

>moomin48さん
ありがとうございます。
そんなにLINEでの音質はダメダメなんですか…
無料通話が出来ると喜んでましたが、Skypeにチャレンジします

書込番号:14781441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タスクバーが邪魔する 0 2016/06/25 18:46:27
画面液晶の線 2 2014/03/13 18:01:49
アップデート 12/25 6 2014/01/01 20:12:13
インカメラの不具合について 1 2013/10/05 13:36:57
プリインの時計アプリ 1 2013/07/12 2:42:46
タッチパネルの不具合 1 2013/07/07 17:51:21
HTC Sence を認証 0 2013/06/04 19:05:47
アイコンが出ない 1 2013/06/03 9:05:24
フレーム剥がれ 4 2013/07/11 7:25:29
オフラインの翻訳アプリを入れることは可能ですか? 1 2013/05/28 14:38:37

「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC EVO 3D ISW12HT au
HTC

HTC EVO 3D ISW12HT au

発売日:2011年10月 7日

HTC EVO 3D ISW12HT auをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング