『補足説明』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『補足説明』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

補足説明

2012/07/14 16:47(1年以上前)


自動車

スレ主 hisatoroさん
クチコミ投稿数:19件

私が知りたいのは 問い合わせの回答 です。
友人の車に 工賃まで払って ボッシュに付け替えるのなら
新規でオートバックス等で付け替え させます。
新車を買うDラーさんが、無償で行ってくれるからです。
ただ 新車は S社なので D社の内部パーツの知識に乏しく
交換の可、不可を知りたかったのです。

書込番号:14806265

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2012/07/14 16:53(1年以上前)

なんの質問ですか?

書込番号:14806291

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2012/07/14 16:55(1年以上前)


返信で書き込むのが筋がわかる。

書込番号:14806300

ナイスクチコミ!0


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2012/07/14 16:55(1年以上前)

山田君、座布団全部取って!

書込番号:14806304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2012/07/14 17:11(1年以上前)

私が知りたいのは、あなたの質問です…

書込番号:14806372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 hisatoroさん
クチコミ投稿数:19件

2012/07/14 17:27(1年以上前)

すみませんでした。
補足を貼り付けるカテゴリーを間違えました。
元々の問い合わせは下記内容です。


私が乗っている ムーヴカスタムRS(2010年 3月購入 L−175S) には ボッシュのホーンが付いています。
(車を購入後オートバックスで後付け)
近々 ムーヴ を下取り車にして 車を乗換える関係上
友人が乗ってるタントエグゼカスタム(2010年 2月購入)に ムーヴに付いている ボッシュのホーン を移植し タントエグゼカスタムに付いている 純正ホーンをムーヴに移植し下取ってもらおうと思ってます。
取付けピッチ 等、二次加工をせずに タントエグゼカスタムの純正ホーンを ムーヴに
移植 出来るのでしょうか? ※ 長文に成りましたが、乗換える車を購入するDラーさんから ボッシュのホーン をはずして 純正ホーンに戻す のは問題無しですが、純正ホーン に戻すに当たって 二次加工して取付け するのは困ります。と言われています。
ホーンに関して 詳しい方 ご教授願います。







書込番号:14806422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2012/07/14 17:36(1年以上前)

ここは是非とも削除依頼した方がいいと思います。

書込番号:14806465

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2012/07/14 20:20(1年以上前)

ホーンステーの形状とかの画像掲載すればアドバイスも可能かも?

多分?類似した物だと思いますが、純正は、周囲との関係で長さが異なるとか? 回り止め加工とかされているかも?

書込番号:14807119

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング