『Lian Li PC-X2000FN』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Lian Li PC-X2000FN』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

Lian Li PC-X2000FN

2012/07/18 12:35(1年以上前)


PCケース

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

http://www.lian-li.com/v2/en/product/product06.php?pr_index=627&cl_index=1&sc_index=25&ss_index=62&g=spec
久々に興味深々なケースが!
4万くらいしそうですけどね・・・

書込番号:14823305

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2012/07/18 13:21(1年以上前)

こんにちは。

このメーカーのケースはシンプルなデザインですが高級感があっていいですね。

PC-A70FAとPC-V1020Bが特価で出てます。

http://www.casemaniac.co.jp/64_3131.html

http://www.casemaniac.co.jp/365_3336.html


去年、アマゾンで特価で出たときに決断できず後悔してます。

http://kakaku.com/item/K0000127132/?cid=shop_g_1_pc




COSMOS IIがもう少し小さければ、、、、、、、。





書込番号:14823444

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28878件Goodアンサー獲得:254件

2012/07/18 15:12(1年以上前)

アルミにしても軽そうな
サイドパネル様子や前部もフタ付でスモーカーにも良さそうw
注目の一品。

書込番号:14823731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2012/07/21 21:29(1年以上前)

こんばんみ
値段は別としてPC-X900R良いですね
COSMOS IIも悩みましたがHAF Xからだと踏ん切りがつきませんでしたw
HAF Xの電源ケーブルを隠すカバーも捨てがたいんですよね

書込番号:14838293

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PCケース」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング