『カシミールのデジュカメプラグインで』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

EXILIM Hi-ZOOM EX-H20G の後に発売された製品EXILIM Hi-ZOOM EX-H20GとEXILIM EX-H30を比較する

EXILIM EX-H30
EXILIM EX-H30EXILIM EX-H30EXILIM EX-H30

EXILIM EX-H30

最安価格(税込): ¥38,980 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1657万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:1000枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの中古価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの買取価格
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのスペック・仕様
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの純正オプション
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのレビュー
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのクチコミ
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの画像・動画
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのピックアップリスト
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのオークション

EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年11月26日

  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの中古価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの買取価格
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのスペック・仕様
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの純正オプション
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのレビュー
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのクチコミ
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの画像・動画
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのピックアップリスト
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-H20G

『カシミールのデジュカメプラグインで』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM Hi-ZOOM EX-H20G」のクチコミ掲示板に
EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gを新規書き込みEXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カシミールのデジュカメプラグインで

2012/07/20 12:07(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-H20G

スレ主 岩魚命さん
クチコミ投稿数:414件

カシミール3Dでの質問です。

デジカメプラグインから、
ブラウザ起動。
画面左に上から、フォルダー表示、その下にファイル表示。
その下に縮小画面が表示されますが。

縮小画面が表示されないファイルがあります。
画像のファイル容量が、約5MB以上だと、
表示されないようです。

これは仕様なのでしょうか?
表示させる、対策はありますか?

画素数を落とせばいいのでしょうが、
最高画質で撮影したい場合もあります。

OSは7
カシミールはバージョン 8.9.6

書込番号:14831485

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2012/07/20 13:12(1年以上前)

岩魚命さん、こんにちは。

根本的な対策ではないのですが、、、ファイル容量が大きすぎて、縮小画面が表示されないお写真だけ、PCのソフトを使って(画素数を落とすなどして)ファイル容量を小さくする、という方法はダメでしょうか。

書込番号:14831715

ナイスクチコミ!0


スレ主 岩魚命さん
クチコミ投稿数:414件

2012/07/20 14:07(1年以上前)

secondfloorさん、御回答ありがとうございます。

ブラウザのファイルの下に縮小画面が、表示できなくても、
見たい画像ファイルをクリックで地図上にプレビューできますが。

ただ、現在のデジカメ事情から、
5MBはいかにも少ないです。

書込番号:14831894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:15件

2012/07/22 10:11(1年以上前)

 カシミール3Dに拘泥されるのなら、写真をフォルダごとサムネイル化する "Easyサムネイル" というフリーソフトがあります。

 私はそれではなく、地図と連動した デジカメ写真ビューアー "JpgMap" というフリーソフトを使用しています。
 これはGoogleMAPと連携しているので、Street View や航空写真も参照出来ます。
 海外旅行をされるのであれば、必須かと思います。
 KMLファイルを読み込み、軌跡表示をさせる事も可能ですが、KMLファイルを公開しなければならない様です。(参考:<http://www.palmdreams.net/workshop/sub_Workshop_GoogleMap.html>)

 "JpgMap" の使用に際し、Windowsの ".NET Framework" が必要です。

書込番号:14840356

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 岩魚命さん
クチコミ投稿数:414件

2012/07/22 12:08(1年以上前)

御回答ありがとうございます。

検討してみます

書込番号:14840770

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-H20G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM Hi-ZOOM EX-H20G
カシオ

EXILIM Hi-ZOOM EX-H20G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング